フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« アウトドアGPSウオッチ/Garmin Fenix / SUUNTO Ambit 2 | トップページ | クリンゴン語 »

2013年6月 8日 (土)

ラン✕スマ(NHK:BS1)6月15日(土)

Nhk

まあ,初心者向けコンテンツでしょうが,

鏑木氏が頑張っているので,録画っす。

ラン✕スマ(NHK)
http://www.nhk.or.jp/run/

この番組全部見てないですが,出演者のスタイル・ウェアそのままのランナーが岡山総合運動公園にいっぱいいまする。

ほんまにブームですなぁ。

スポーツ用品メーカーは笑いが止まらないだろうな,日本人は「せーの!」で一緒の格好するから。

(私はランニングパンツにTシャツで十分。ま,機能的なのでFinetrackのメッシュインナーは信頼)


本日は総合運動公園でお仕事あり。

終了後,昼から夕方まで本気LSD@3hrs。

徹底して6:00-6:30。

こないだの日曜日の影響もあるのか,1:00ー2:00がかなりしんどかった。

やっぱり本気でLSDすると,いつもは使わない筋肉に効きます。

(私の場合,上半身がけっこう疲れます)


タイム: 3:02:48
移動時間: 2:57:16
経過時間: 3:05:17
平均ペース: 6:13 min/km
Avg Moving Pace: 6:02 min/km
ベストペース: 3:16 min/km
スピードペース
高度
高度上昇値: 55 m
高度下降値: 52 m
最低高度: 5 m
最高高度: 13 m

いいねぇ。

狙い通り。

このヘロった状態を明日の朝に繋げるのである!

どど~んと早朝平地ロード30km走じゃ!(ペース走かなぁ・・・・)

先週はしこたまトレイルで鍛えたからのう。

« アウトドアGPSウオッチ/Garmin Fenix / SUUNTO Ambit 2 | トップページ | クリンゴン語 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

今度いつ死んでも腹が立たないように,走れるときには鍛えます。(笑)

こんど,トラクターラン教えてください。泥炭地専用走行方法ですよね。

ツボ足走行?

そういえば,スキーブームの頃も盛り上がりは同じでしたね。(「Ski Now!」とかが放送されていた時代)今は登山とランニングかな。

ランナーも,もう夏なのにいつも冬のウェアリングの女性とか,毎朝5時頃に上から下までばっちり決めて(衣装は2パターン)サングラスの方もおられます。

タイツって履かないといけないんでしょうかね?
海外の大会の写真見ると,そんなに履いてないっすよね。
その上にランパンまで履いたら,洗濯物が増えるじゃん。(?)
音楽も聴かないといけないでしょうかね?
帽子も朝はいらないじゃん。

ももさんが逢った人,早朝トレイルで毛虫の最終でもしているんでしょう。
今年はすごいっすよ。

こ、好調やね。私はまだまだトラクターみたいなランしかできてない。
どんなスポーツも盛り上がるときは似ているなぁ。道具とファッション。
最近、朝の旭川でときどきトレラン姿(こんな表現おかしいけど(^^)の若者とすれ違います。どこへ行くのだろう・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/51962786

この記事へのトラックバック一覧です: ラン✕スマ(NHK:BS1)6月15日(土):

« アウトドアGPSウオッチ/Garmin Fenix / SUUNTO Ambit 2 | トップページ | クリンゴン語 »