フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 落選 | トップページ | 実は三岳が好き »

2013年6月28日 (金)

この豆乳は不味かった・・・・

130627_214343

ラムネ味はダメだった・・・・

ラムネの味しかしないんだもん。

だったら,ラムネを買ったほうがいいよね。

やはり豆乳は「プレーン」「コーヒー」あたりが抵抗がないですな。


今日は親類の葬儀。

小さい頃から近所でかわいがってくれた,私の婆ちゃんの弟(85)(親等名称でなんて呼ぶのかわからん)がお亡くなりに。

トラクターが似合う,小柄だけどカッコイイおっちゃんだった。

家族はどう思っていたかは分からないけれど,傍から見ると,いっぱい働き,飲み,笑い,怒り,時に打ち過ぎ(笑),でもしっかり遊んで自分の人生は愉しんだおっちゃんだったと思う。

そりゃあ,長生きはしたかったろうけど,たぶん大きな悔いはのこしてないんじゃないかな。

でも,今日思ったこと一つ。

タバコは,やっぱり,人間が本来持つ「使える時間」を奪う。

・・・・おっちゃんがもう5年長生きしたとして,何がしたかったかは分からないけど。

津山から岡山へ帰って,夕方ラン。

今週はミドル走気味だったので。今日は通常ジョグ:HR=150目標。

Nishimomo1_14_move


« 落選 | トップページ | 実は三岳が好き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コンビニでもスーパーでも,新製品飲み物は買ってのんでしまうのです・・・・。

見つけると飲み比べてますが,プレーンに自分で蜂蜜を入れた味がいいなぁ。

バニラアイス味も,バニラの味ばかりです。

たまにはいいけど,日常だとプレーン・コーヒーくらいが丁度かな。

実は私も1ヶ月ほど前にラムネ味に物足りなさを感じていた一人です。
「ラムネ味にはお気お付けあそばせ(笑)」ってバニラアイス味の記事にコメントしようと思っていたのですが、どうやらひと足遅かったみたいですね。
バニラアイスは今度試してみます。
個人的には最近はあまり見かけませんけど、焼きいも味とかマロン味とかの変わり種もけっこ好きだったんですけどねぇ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/52220868

この記事へのトラックバック一覧です: この豆乳は不味かった・・・・:

« 落選 | トップページ | 実は三岳が好き »