フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« この豆乳は不味かった・・・・ | トップページ | 思ったより涼しい »

2013年6月29日 (土)

実は三岳が好き

130629_211132

森伊蔵は,確かに癖がなく水みたいにスッと胃に入る優等生焼酎?

怒られるかもしれないが,西もも@は「三岳」の方が美味しかったのです。

三岳は抽選でも何でもなく,酒屋の量販店に出向いて本数制限があるものを買った。

でもでも,飲み終えてみると,また買いたいなと思うのは「三岳」だったのだ。

相性ですよね,これは。


130629_b


本日は本気LSD実施。

7:00~7:30で3h予定だったが,家庭事情で時間切れ。2時間半となりましたが,本気のスローでありました。

やっぱり使う筋肉が違うよね。

このペースででLSDが出来ないのに,ジョグのペースだけあげても駄目だし,後半失速するからって「スピード練」としてインターバルだけやっても仕方ない。

やっぱりセットで初めて効果ありだと思う。

LSDなくしてマラソンなし!


« この豆乳は不味かった・・・・ | トップページ | 思ったより涼しい »

料理・酒」カテゴリの記事

コメント

やまやですわ。

価格と自分の好みとは違うもんですねぇ。

西もも@は「三岳」と「れんと」「島美人」がお気に入りです。

最近やっと酒に舌が慣れてきたのか

口に含んだ瞬間

舌の上での展開

喉を通ったあと

の三段階で好き嫌いも違うんだな,と実感。

三岳は僕も大好きですよ♪
チャオですかw
武田にも置いてましたよ。
最近は正規価格で買えるようになってきたので嬉しいです。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/52233664

この記事へのトラックバック一覧です: 実は三岳が好き:

« この豆乳は不味かった・・・・ | トップページ | 思ったより涼しい »