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2013年6月16日 (日)

父の日帰省那岐山トレイルラン

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実家の婆ちゃんが今宵は一人(88歳)なんで,晩御飯でも一緒に食べようと帰省&那岐山ラン。
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両親にも少し会えた。

婆ちゃんの晩御飯は西もも@が作って,一緒に喋りながらディナー。(笑)

あーだこーだと近況報告しながら,お互いの病歴(笑)を楽しく情報交換。

話友だちを暫しして,岡山へ帰りましたとさ。

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天気は快晴,気温は26度くらいか。

稜線部分は少し風もあり,快適そのもの。

自宅~Bコース~頂上~滝山~Cコース~山麓山の駅~自宅。

上り部分は思うように動けないが,動き続けることは出来たのでかなり復調だな。


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距離: 19.65 km
タイム: 3:31:19
平均ペース: 10:45 min/km
高度上昇値: 1,324 m
カロリー: 1,044 C
詳細
タイミング
タイム: 3:31:19
移動時間: 3:07:14
経過時間: 3:35:28
平均ペース: 10:45 min/km
Avg Moving Pace: 9:32 min/km
ベストペース: 4:03 min/km
スピードペース
高度
高度上昇値: 1,324 m
高度下降値: 1,317 m
最低高度: 264 m
最高高度: 1,234 m
心拍
平均心拍: 146 bpm
最高心拍: 174 bpm


カロリー計算は絶対違う!

ハイドレは2000ccで少し余り。沢の水+山の駅でジュース補給。

登山道の駐車場は満車でしたが,道中は思ったより人がいない。

頂上~滝山は会ったの2人だもん。

ひ・と・り・じ・め。


月曜から数日東京出張なんで,走れないなぁ。

ご当地ランできるかな?

戻って金曜日は代休なんで,もう一発那岐山行こうかな?

(実家でシャワーが浴びられて,昼寝が出来るのがいいんだよね)

蒜山は走る部分があまりないし,大山は登山になるし,環状周回は一日潰れるしなぁ。

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コメント

有難うございます!
説明不足でしたが、今回は車のサポート付きで安心との事で
ミールさんからお誘いを受けたんです。

アドバイスを実践して、しっかり楽しんで来まーす!!

なんかここ数年,岡山ランナーの遊び場になってるなぁ。

ぐるリンぱ自体は,ペースさえセーブして,走力ある人について行かなければ,しっかり食べ物準備したら,エリミ乗りさんなら十分周回して帰還できると思います。坂は無理せず歩いてもいいのでは?

暑さですか・・・・

水分は一気に摂らず少しづつ。

ハイドレーションに塩を少し。

汗を大量に出すと体力は奪われます。

早めに腹持ちのいいものを食べましょう。

塩味付けナッツ&レーズンはいいですよ。

ジェルは意外に腹で持ちませんので,ご飯系をススメます。

休憩は最小限に,出来るだけ止まらず走るか歩く。

ぐるリンぱコースは心拍が上がるので,前半はゼイゼイハアハアしないようにね。

冗談抜きで,タクシー代は持って,どこかのタクシー会社の番号は入手してくださいね。携帯も信用しないように。

大山周回は1回完走できるとかなり精神的に長距離が楽になりますね。

今週末、グルリンパに初挑戦してきます。
・・・が、不安でいっぱい。
LSDも1カ月以上走ってないし、なにより僕は暑さに弱いんです。
でも、挑戦するからには完走(踏)をめざします!

暑さ対策で何かありましたら、ご教授ください。

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