フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 日清食品の優待 | トップページ | 総統閣下お怒り »

2013年6月15日 (土)

あっちいので雨中ランニング・・・・が,

130615_173524
私は雨天ランが好きである。

なので,雨天の大会に出てもけっこう愉しんでいる。

トレラン大会だとなお愉しい。

今日は雨が上がったら・・・・・と思っていたが,天候も変わらないので,そのまま雨中へ突撃!

けっこうしっかり降ってくれたので,涼しくてよかった。

・・・・・・が

脳みそは「ルンルン!いっちゃえ~!」

心臓は「今日はゆっくりしてね」

足首は「おい,今日は痛ぇから,ゆっくりしろや・・・・」

上半身は「ひんやりして気持ちいいじゃんか!」

胃は「昼食った韓国料理店の定食がまだ消化してないんだけど。気持ち悪ぅ。」

てなわけで,統一感のない体を実感しながら,妙な感じで2時間。

久々に「変な感じ」。

特に足首が自分じゃないみたい。思った角度や方向に向かないし,出力も効率的に伝わらない。

先週から新人研修&インターンの対応に追われ,西もも@には珍しく残業が多く,帰宅が遅かったんだが,その疲労がパージされたのかな。

週末で気持ちも体調も戻したいな。

明日は山で気分転換しようかな。

SJ-all + 坂一往復。

距離: 20.03 km
タイム: 1:54:36
平均ペース: 5:43 min/km
高度上昇値: 229 m
カロリー: 1,244 C
詳細
タイミング
タイム: 1:54:36
移動時間: 1:52:45
経過時間: 1:59:30
平均ペース: 5:43 min/km
Avg Moving Pace: 5:38 min/km
ベストペース: 3:50 min/km
スピードペース
高度
高度上昇値: 229 m
高度下降値: 230 m
最低高度: -1 m
最高高度: 105 m

« 日清食品の優待 | トップページ | 総統閣下お怒り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/52050612

この記事へのトラックバック一覧です: あっちいので雨中ランニング・・・・が,:

« 日清食品の優待 | トップページ | 総統閣下お怒り »