フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« SUUNTO AMBIT2 BLACK HR | トップページ | SUUNTO AMBIT2 BLACK HR いろいろ② »

2013年6月22日 (土)

SUUNTO AMBIT2 BLACK HR いろいろ①

WEB にアップロードされたアクティビティデータ(SUUNTOではMoveという)を見る画面はこんな感じ。

Move130621


スクリーンショットのプラグインの関係で少し変なものが入っていますが,なんとなくイメージが掴めるでしょうか。

注目したいのはVO2に関する項目。心拍や移動ペースからの簡易算出でしょうが,ダラダラしたかどうかが一発で分かるんですわ。これは秀逸!

0621a


0621b

つまり,この日の西もも@VO2maxは41。

フツーです。

一流ランナーとかは90台,競走馬は120とか160とからしいですが,数値が問題なのではなく,この「41」を経験する瞬間を意識してやればいいのですな。

今日のランニングの「41」の瞬間を思い出して,また取り組む,あるいはその機会を増やす,でいいんでしょう。

本日は全般的に心地よい負荷がかけられたということですね。

これ,面白いオモチャだ。

そうそう,か弱い細腕の西もも@には,サイズ大きめで擦れるのでちょっと痛いです。

本日は代休なり。

事故をはさんで,ほぼ1年半ぶりに金甲山往復50kmランニングを実施。

歩かない,動き続ける,最初はゆっくりで後半ペースアップを目標にスタート。

最初の2つは成功しましたが,40kmを超えていろんなことの歯車が噛み合わずギクシャク。

内容は,ボロボロです・・・・・。

ダメです,現時点では話になりません。

しっかり地脚を作り上げましょう。

130621_124721


130621_124819


130621_124837


http://www.movescount.com/moves/move14979188


« SUUNTO AMBIT2 BLACK HR | トップページ | SUUNTO AMBIT2 BLACK HR いろいろ② »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/52127033

この記事へのトラックバック一覧です: SUUNTO AMBIT2 BLACK HR いろいろ①:

« SUUNTO AMBIT2 BLACK HR | トップページ | SUUNTO AMBIT2 BLACK HR いろいろ② »