フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月31日 (水)

香住鶴

130715_113514

先日の姫ボタルトレランの時に買った,自分土産。

いちど呑んでみたかったんだよね。


続きを読む "香住鶴" »

2013年7月30日 (火)

こーいう注意書きが印刷されるてことは

実際にやらかして,文句を言う人がかなりいるということか。

続きを読む "こーいう注意書きが印刷されるてことは" »

2013年7月29日 (月)

グレゴリーのハイドレーションパックぅ?

130727_065742

そんなんあったっけ?と思ながらもポチ。

続きを読む "グレゴリーのハイドレーションパックぅ?" »

2013年7月28日 (日)

撃沈じゃな

130728_135551

35kのつもりじゃったが・・・・・

続きを読む "撃沈じゃな" »

さらばエスケープ

130728_162246
ついにその時はやってきた。

続きを読む "さらばエスケープ" »

2013年7月27日 (土)

オホホ・・・・お熱いところ邪魔してすまんのう

130727
飲み過ぎで起きられず。

朝ロング走挫折して,坂ラン・トレラン重視の負荷走に変更。

続きを読む "オホホ・・・・お熱いところ邪魔してすまんのう" »

家族で打ち上げ回

金曜夜は家族で「1学期打ち上げ会」(笑)を開催。

食べ放題バイキングに行った。

続きを読む "家族で打ち上げ回" »

2013年7月25日 (木)

ぼちぼちでんな

雑巾汗の朝ですが・・・・・・

続きを読む "ぼちぼちでんな" »


解かされた封印 ~米軍カメラマンが見たNAGASAKI 投稿者 dm_511f8257553bb

冬瓜カレー

130725_192253

沖縄のカレーなんですけど,インポートショップ「トレンド」にて購入(らしい)。

続きを読む "冬瓜カレー" »

2013年7月24日 (水)

希釈タイプのアクエリアス原液?

130724_220140

カルピスみたい,なアクエリアス原液。

使いすそうなんで買ってみた。

続きを読む "希釈タイプのアクエリアス原液?" »

Run or Die / Kilian Jornet

130727_130527

予約注文してたのが,到着。

続きを読む "Run or Die / Kilian Jornet" »

2013年7月22日 (月)

ペヤング焼きそばの「ペペロンチーノ」

130720_125454

普通焼きそばはソースが基本,塩味までOKってところか。

続きを読む "ペヤング焼きそばの「ペペロンチーノ」" »

2013年7月21日 (日)

高温すぎて笑える

130721_151218

まあ,普通は日中走らんわな・・・・

続きを読む "高温すぎて笑える" »

2013年7月15日 (月)

第1回 姫ボタルトレイル② 諸々・・・・

130714_191529

大雨なんで今日はおとなしく掃除。
おうちでブログ書いております。

続きを読む "第1回 姫ボタルトレイル② 諸々・・・・" »

2013年7月14日 (日)

第1回 姫ボタル瀞川平トレイル30K

130714_083058

暑かった,くたびれた!

でも景色は豪華だぜ,このコース。

続きを読む "第1回 姫ボタル瀞川平トレイル30K" »

2013年7月13日 (土)

第1回姫ボタル・瀞川トレイル30キロの参加者セット

第1回姫ボタル・瀞川トレイル30キロの参加者セット
参加賞は立派なモンベルの熊鈴と…

続きを読む "第1回姫ボタル・瀞川トレイル30キロの参加者セット" »

夏に来るとスキー場は

夏に来るとスキー場は
こんな感じ。宿はいつもの山麓ペアリフト脇です。

客は少ないので、風呂は初めて女風呂へ。

お、女将さん…

男風呂より格段に綺麗じゃないですかあ!

動かない車を持っていても仕方ないしなぁ

・・・・・って今朝は出発前に少し時間をつくって販売店へ。

西もも@ライフスタイル,趣味,乗り物嗜好だと選択肢はあんまりないかも

熱暑のなか,今日はこちらへ。

続きを読む "動かない車を持っていても仕方ないしなぁ" »

2013年7月12日 (金)

Copio(瀬戸内市牛窓町)

130712_160414

会社の若いもんと昼から行ってみた,食べてみた。

続きを読む "Copio(瀬戸内市牛窓町)" »

2013年7月10日 (水)

2001型 Ford Escape,逝く

別に事故でも何でもないです。

ただ・・・・・

続きを読む "2001型 Ford Escape,逝く" »

2013年7月 9日 (火)

第1回 姫ボタル・瀞川(とろかわ)平トレイル30k

130709_195733_2

またもや「第1回」。

申し込んだだけで,実はコースもよく分かってないんだが。

続きを読む "第1回 姫ボタル・瀞川(とろかわ)平トレイル30k" »

2013年7月 7日 (日)

脚惚れ(変な趣味はありましぇん)

携帯よりアップ
子供の世話で震災復興支援チャリティランは参加できないので,受付の時間まで運動公園で追い込み。

続きを読む "脚惚れ(変な趣味はありましぇん)" »

2013年7月 6日 (土)

7月14日は「マニアックライブ」

Maniac
(画像はファンクラブサイトから拝借。失礼)

Vol.5 開催の日。

続きを読む "7月14日は「マニアックライブ」" »

吉備津彦神社の紫陽花

130706_124809

もう少し楽しめそうです。

続きを読む "吉備津彦神社の紫陽花" »

2013年7月 5日 (金)

えらい朝からキツイな・・・・と思ったら

気温も高いし,湿度は笑えるくらいあったのだ。

続きを読む "えらい朝からキツイな・・・・と思ったら" »

「やめること」から始めなさい

Yameru

書店で目に留まって買ってみた。

いいねぇ。

続きを読む "「やめること」から始めなさい" »

2013年7月 4日 (木)

椎間板ヘルニアだから腰痛になるのではなく

背骨が歪むから腰痛になり,ヘルニアが

続きを読む "椎間板ヘルニアだから腰痛になるのではなく" »

2013年7月 3日 (水)

聞いていて「イラっ」とするフレーズ

連発されると,イラッとする言い回し。

英語だと・・・・・

続きを読む "聞いていて「イラっ」とするフレーズ" »

SUUNTO AMBIT2 BLACK HR いろいろ④

3週間ほど使ってみて,気に入った点と不満な点。

続きを読む "SUUNTO AMBIT2 BLACK HR いろいろ④" »

2013年7月 2日 (火)

YASSOさんも当たり前のことを言う

YASSOさんて,あのYASSO 800の方?

続きを読む "YASSOさんも当たり前のことを言う" »

2013年7月 1日 (月)

ズッキーニ

130630_195907

ズッキーニもらった。

母から。


続きを読む "ズッキーニ" »

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »