フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 第1回 姫ボタル瀞川平トレイル30K | トップページ | 高温すぎて笑える »

2013年7月15日 (月)

第1回 姫ボタルトレイル② 諸々・・・・

130714_191529

大雨なんで今日はおとなしく掃除。
おうちでブログ書いております。

写真は第1回姫ボタルトレイルの参加賞。

豪華な野菜でっせ!

もう一つあったんです,これ。

130715_112513

クマの夜光反射プレート。

読みにくいけど,ちゃんと大会名が印字してある。たぶん,これキャラクターの「ハチクマくん」だと思うんだけど。


130715_112825

このビラの下にいるキャラクターがそれ。

ついでですが,ハチ北温泉は2013年4月から季節営業になっているので,行かれる方はご注意を。

9号線を通る人は,村岡温泉・万灯の湯・天女の湯に行く方が多いでしょうけどね。

話戻して,結局参加して頂いたのは

野菜セット(時価:今年は高騰しているので貴重)
但馬牛カレー(600円くらい?)
但馬牛ジャーキー(400円くらい?)
モンベルの熊鈴(600円)
ハチクマくん反射板
豚汁
ハチ北温泉割引券(200円分)

十分です,田丸さん。


来年参加を考えてるランナーさん。

キツイですけど制限時間は長いので,辛くなったら歩いたらいいです。

山中ばかりではなく展望もいいので,トレッキング+ランニングくらいに考えて,気軽に鉢伏山・瀞川平を楽しんだらいいと思いますよ。目が三角なトレイルランナーは少なく,和気藹々大会です。初心者も多いし安心。

西もも@は2日間野山をを満喫しました。


130715_140857


130715_140943


ハチ北観光協会提供の写真はこれ。
Th__mg_7012

Th__mg_7011


« 第1回 姫ボタル瀞川平トレイル30K | トップページ | 高温すぎて笑える »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

さみ さん

後山で24時間・・・・・ですか?
僕には耐えられません!
ロードでも10時間くらいしか走ったことないもん。
未知の領域ですぅ。

姫ボタルは,「激」部分はなく,過酷コースではないので
楽しかったですよ。

最後のエイドはビールが出ますからね。
ぜひ来年はお楽しみあれ。

西もも@次トレイルはちょっと「自分にチャレンジ」します。
怪我せぬよう,自分に出来る範囲を,少しづつ広げます。

もう少し頼むよ,膝!

デス。

お久しぶりです。私は後山24時間走に申し込んだ後で瀞川トレイルに気がついて、しまったと思いました。来年は是非とも出たい大会です。

志奈子さん、昨日は鹿野、今日は花回廊、暑いが日々満喫しています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/52458847

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回 姫ボタルトレイル② 諸々・・・・:

« 第1回 姫ボタル瀞川平トレイル30K | トップページ | 高温すぎて笑える »