フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 高温すぎて笑える | トップページ | Run or Die / Kilian Jornet »

2013年7月22日 (月)

ペヤング焼きそばの「ペペロンチーノ」

130720_125454

普通焼きそばはソースが基本,塩味までOKってところか。

ファミリーマートのレジ先に置いてあったので,カミさんがついつい購入。

西もも@なら珍しがり,喜んで食べると思ったそうだ。

(さすがよく分かってらっしゃる・・・・・)

実際,私にはストライク!

子供には少し辛かったらしいです。

まあ,常食しようとは思わないが,たまにはいいかも,デス。

ペペロンチーノなんか,焼きそばなんかはっきりしろ!ってところでしょうかね。

ランニングの前に食べたら,少し気持ち悪くなったっす。

(そりゃあそうだ,気温は35度だったもんね)


さあて,そろそろ朝ランはペースを上げる走りこみ時期っすね。

LSD,ロング,快調走,ミドルをバランスよく。

膝を壊したらあとがないので,今季のテーマは「余裕度」で参ります。

無理して疲労困憊しないのが目標。

長い距離は,とにかく余裕を持って動けるペースで長時間。

それをウルトラやトレイルランにつなげたいな。


さあ,今季も秋冬をしっかり楽しもう!

スキーはショートターン強化年度にしようかな。

« 高温すぎて笑える | トップページ | Run or Die / Kilian Jornet »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/52564354

この記事へのトラックバック一覧です: ペヤング焼きそばの「ペペロンチーノ」:

« 高温すぎて笑える | トップページ | Run or Die / Kilian Jornet »