フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 「やめること」から始めなさい | トップページ | 吉備津彦神社の紫陽花 »

2013年7月 5日 (金)

えらい朝からキツイな・・・・と思ったら

気温も高いし,湿度は笑えるくらいあったのだ。

朝ラン,えらい調子が上がらないし心臓も呼吸もヤな感じのまま。

途中で楽しくなくなったんだが,今年のスポーツのテーマに「動きながら回復する」ってのがあるので続行。

たぶん途中で元気になるだろうと続けたが,結局最後まで不調のまま。

笑えるくらい汗が出て,朝食までにオレンジジュース・牛乳・プルーンジュース・麦茶を激飲。

いつものコーヒーまで飲めたぜい。

西もも@は発汗量が多い人なので,60~70分走ると1kgは体重が減ってます。

ただ,減った分だけ補給する必要はないので,脱水率が3%以内ならパフォーマンスに影響はないみたいです。

日本ランニング学会の記事+論文
http://e-running.net/0350topics_no06.html

西もも@は元気体重57kgの人なので,1.7kgくらいまでの減少になるように,ですね。

W>EJ=0500

1 : 13 ' 19 . 4
5.7.2013 4:52'51
ペース
5'15
min/km
30

100
心拍数 (75 - 163 bpm)
139 bpm
距離
13.96 km
速度 (最大 13.0 km/h)
11.4 km/h
回復時間
55 時
PTE
3.1
消費カロリー
617 kcal
上昇
28 m
下降
28 m
上昇継続時間
0:13'55.0
下降継続時間
0:04'20.0
水平移動時間
0:55'04.4
最大高度
24 m
最低高度
10 m
温度 (26 - 30 °C)
27 °C
VO2
41 ml/kg/min

0:05'03.0
ややきつい
0:02'59.0
きつい
0:29'15.0
非常にきつい
0:37'46.0
最大にきつい
0:00'08.0


明日は再び本気LSD,3h目標。
来週末へ向けて,負荷のあるLSDかな。
歩きも入れるかも。

暑いから木陰かな。

« 「やめること」から始めなさい | トップページ | 吉備津彦神社の紫陽花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/52328516

この記事へのトラックバック一覧です: えらい朝からキツイな・・・・と思ったら:

« 「やめること」から始めなさい | トップページ | 吉備津彦神社の紫陽花 »