フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« グレゴリーのハイドレーションパックぅ? | トップページ | 香住鶴 »

2013年7月30日 (火)

こーいう注意書きが印刷されるてことは

実際にやらかして,文句を言う人がかなりいるということか。

130727_190845

あるいは何かの訴訟にでも発展したのか?

自社の商品にこのレベルの注意を記載するくらいだから,よっぽど何かあったんだろう。

でも,消費者からすると,「笑える」を通り越して,馬鹿にしているのか?と思いたくなるレベル。

お米の包装ビニール袋に「洗剤で洗わないでください」と表記している感じ。

« グレゴリーのハイドレーションパックぅ? | トップページ | 香住鶴 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヨーグルトの上澄み液は捨てないで・・・・・なんてのは
可愛いもんだねぇ。

まあ,実際には日本は訴訟社会にはなってなくて
クレームだけはつけるので
企業が(ばかみたいな)先手を打つってのが実情。

実は私の業界でも内情は同じだったりします。
ククク・・・・・。

そこはまたの機会に。

僕は仕事でドライアイスを扱う事がありますが、包装紙に「飲食用ではありません」といった注意書きがあります。アメリカ並の訴訟社会になったな…と思うと同時に「そんな事する奴は電撃ネットワークだけだろ!」ってツッコミたくなります(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/52631577

この記事へのトラックバック一覧です: こーいう注意書きが印刷されるてことは:

« グレゴリーのハイドレーションパックぅ? | トップページ | 香住鶴 »