フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 脚惚れ(変な趣味はありましぇん) | トップページ | 2001型 Ford Escape,逝く »

2013年7月 9日 (火)

第1回 姫ボタル・瀞川(とろかわ)平トレイル30k

130709_195733_2

またもや「第1回」。

申し込んだだけで,実はコースもよく分かってないんだが。

まあ,よく走ったり滑ったり登ったり泊まったりしてる馴染みのエリアなんで,今回は「夏」をじっくり楽しみましょうかね。(冬ばかりだからね)

カミさんから許しが出たので,前泊で。

前日夜のヒメボタル鑑賞から楽しませてもらいますぜ。

レース?

完走したらいいじゃんか,です。

参加賞は「熊鈴」だってさ。(けっこういっぱい持ってるんだけど・・・・・)

飛賞もあるみたい。

夏のロードレースもいいけど,トレイルも楽しそうでしょ?

30km・・・・・か。

夏だから4時間くらいかなぁ?

こないだの可部連山は急勾配ばかりで3時間だったけど,今度は走る部分が多いみたいです。

長くなると西もも@の味が出てくる・・・・・・と思いたいね。

最近は「楽しみたい」がテーマだなぁ。

トレイルラン,好きです。

移動ペースが遅い分,自分の体と対話する時間が多いし,自然や景色との「会話」(西もも@は独り言)も増える。

でもキツイ時間も多いので,自分の体と正直に向き合って「生」を感じる瞬間が多い。

今みたいな脚(体)だと追い詰めることは難しいけど,充実感は大きい。

そんな瞬間を求めて,今年はもう1本参加予定。

どんな風景に,天気に,自分に出会えるだろうね。

« 脚惚れ(変な趣味はありましぇん) | トップページ | 2001型 Ford Escape,逝く »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

ホタル見物は前日の夕刻なんですよ。

宿で夕食済ませて観察会に参加しようかと。

こういう+αが好きです。

コースはたぶん,私が冬によく滑っている部分を走るのでしょう。

ハチ北~ハチ高原の尾根あたりかな?
頂上含めてスカイロードコースとかでしょう。

500~1200mあたりを上下みたいですから,あんまり高度差はなさそうです。

景色はよさそうです。

自然の家から登って、ま~すぐな瀞川林道と鉢伏山あたりから村岡方面に降りる?姫蛍はまだ見えるのかな・・・って夜走る大会?
明日はそのあたりを走ろうっと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/52380379

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回 姫ボタル・瀞川(とろかわ)平トレイル30k:

« 脚惚れ(変な趣味はありましぇん) | トップページ | 2001型 Ford Escape,逝く »