フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 7月14日は「マニアックライブ」 | トップページ | 第1回 姫ボタル・瀞川(とろかわ)平トレイル30k »

2013年7月 7日 (日)

脚惚れ(変な趣味はありましぇん)

携帯よりアップ
子供の世話で震災復興支援チャリティランは参加できないので,受付の時間まで運動公園で追い込み。

130707a


130707c


130707b


今日は「短時間でも心拍数を上げる瞬間を作る」がテーマで,昨日のLSDとは逆アプローチ。

185位まで使ったから,目標は達成かな。

受付準備に現れた村松さんのお手伝いをして,準備が調ったところで失礼。

10kmは走ったので,ゼッケン1番がもらえました。(毎回参加してませんが,ご免なさい)

うるとらももさん(村松さん)は葡萄の育成も一段落つき,8月からJMTに行かれるとのことです。しっかり身体作りも進んでいらっしゃるみたいです。

少し前までは,スナック菓子がお友達で腹が・・・・・ってぼやいていたのがウソみたい。

流石です。

その脚のカッコイイのなんのって!

惚れ惚れとして,ついつい見とれてしまいました。

しっかり走り込んで,使い込んで,呑んで食べて・・・・・・絞れた人間の脚ってこんなんだ,って感激のあまり・・・・・触りたくなるのを我慢して・・・・・イカンイカン(笑)!

西もも@も,「もも」が付いているんだから,少しでもあやかりたいもんですな。

そうそう,本日参加者の森川さんご夫妻は,チャリティの終了後,矢坂山~魚見山に出かけるとおっしゃってました。

暑い夏の青空のなか,ステキな市街地の風景が見えたでしょうか。気温がかなり上がってましたが。

今日はスイカながいもマラソンだったあなぁ,って想いながら,ちょっと遅い朝食でスイカを食べました。

甘くて水分もカリウムも含んでいて,ランナーには身体に優しい果物ですよね。

http://allabout.co.jp/aa/special/sp_natsubate/contents/10192/301324/


« 7月14日は「マニアックライブ」 | トップページ | 第1回 姫ボタル・瀞川(とろかわ)平トレイル30k »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

せーかくには、星ひゅーまに星いってつが
国定忠治がゆーとったで!とゆーてました。

田圃で倒れると親族は困りますから

ぜひ畦か干し草の上にしてください。(笑)


ところで,私の職場も暑いのですが,冷房を効かせるので
寒くなって困ってます。

時々事務所を出て,体を暖めるのに外で事務仕事をするという
変なことが起こってます・・・・・。

このところ暑い日が続いてて、毎日倒れそうです。
「倒れるときは田圃の中でも前のめりで倒れたい」星ひゅーまが言ってました。

ムーさん

あんなところ行くからですよ・・・・・。
販売機はないし,バーもないしプールもないし。
お姉ちゃんはいないし。

僕がバイクで,ムーさんが自転車くらいなら
いいですけど。

もっと美味しくて楽しくて楽でお姉ちゃんがいるコースが
いいです。

おじちゃん,兄ちゃんばかりは結構っす。(ニヤリ)

自己レス。

この日,VO2maxが56だったんだ。

頑張ったね。

おお,Mさん!

やっぱりあそこは結構な絶景ですよね。
岡山市内が綺麗に目前に展開するのは意外とないんですよね。
操山も見えにくいし。

早朝行ったことがないので,今度は日の出頃にあそこに
立ってみようかと思っています。

ラン友3人を連れてプチトレラン。
絶景ポイントでは、もれなく「すっごーい!」と絶叫してもらえましたよ。
しかし運動公園までの帰路、灼熱地獄でした。

エリミ,どん

なんで儂がおらん時に,そげなエエもん出すんじゃぁ!
・・・・・って,家事があるんで無理して行ったから仕方ない。

次は冷凍フォアグラにしてね。

お疲れです!  昨日は 大山の周りで 泣きながら彷徨っておりました。
面白いコースでしたが、私には敷居が高杉晋作。   チャリティーに行けばよかったと 何回後悔したやら。。。  

夏の練習に ご一緒しませんか?  もちろん 西ももさんは 一周で、私は 半分。(笑)

新しいゼッケンが出来ましたね。
2番、3番は森川夫妻がゲットされてましたが
1番がいないね・・。と子供達と話してました。
なんと、西もも@さんだったとは!

もうちょっと待っていてもらえれば、氷カフェがあったのに・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/52347371

この記事へのトラックバック一覧です: 脚惚れ(変な趣味はありましぇん):

« 7月14日は「マニアックライブ」 | トップページ | 第1回 姫ボタル・瀞川(とろかわ)平トレイル30k »