フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« Run or Die / Kilian Jornet | トップページ | 冬瓜カレー »

2013年7月24日 (水)

希釈タイプのアクエリアス原液?

130724_220140

カルピスみたい,なアクエリアス原液。

使いすそうなんで買ってみた。

普段はハイドレーションに入れるのは「水道水+塩」の西もも@ですが,ハンドボトルを持つときには粉末を溶かすこともあります。

ただ,粉だと袋から投入するのに量が分かりにくく,濃さの調節が難しい。

近所のザグザグで原液希釈タイプを発見しました。

これいいかもね。

でもやっぱり,塩水が耐久系スポーツにはいちばんいい気がする。

スポーツドリンクは万能なわけでもないし,カロリーを補給するようなものでもない。

体液浸透圧の問題くらいでしょうね。

西もも@は,ハイドレ塩水補給で今まで走行中に攣ったとかいう経験はないですからね。

明日朝使ってみようっと。

さて,今週はけっこう多忙です。

移動手段がなく,JRでの通勤に切り替えたりしてるので時間がうまくコントロールできない。

カスタマーサポートへの問い合わせも多いし,

クライアント緊急対応・定期株主相談会の連続でけっこうバテてます。

夕方は熱いので,やっぱりジョグは朝がいいですね。

« Run or Die / Kilian Jornet | トップページ | 冬瓜カレー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/52591989

この記事へのトラックバック一覧です: 希釈タイプのアクエリアス原液?:

« Run or Die / Kilian Jornet | トップページ | 冬瓜カレー »