フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« ぼちぼちでんな | トップページ | オホホ・・・・お熱いところ邪魔してすまんのう »

2013年7月27日 (土)

家族で打ち上げ回

金曜夜は家族で「1学期打ち上げ会」(笑)を開催。

食べ放題バイキングに行った。

我が家族はそんなに量を食べないので,いろいろ食べられるから・・・・・ということで。

娘達も欠席なく頑張ってくれているし,習い事も一生懸命やってます。

お陰で,父ちゃん,母ちゃんも何とかフルタイム勤務をこなせてます。

・・・・・ということで,みんなでお疲れさん会。

ピュアリティまきび
http://www.makibi.jp/

岡山駅前ホテルの豪華室内ビアホールには及びませんが,飲み放題3300円で十分です。

料理はシーズンによってテーマが変わったりするのですが,基本的に「北海道バイキング」なんですわ。でも品数は多く,百貨店なんかの屋外ビアがアーデンよりはよっぽどいいです。

土日はデザートメニューが少しスペシャルになるので家族連れが多く,意外に予約が取りにくかったりするのですが,金曜日は大人が多い。

金曜日,小学生は我が娘達だけでした。(おかげでステーキコーナーの方に名前まで覚えてもらい,サービスもあったとか)

ここのいいところは,スーパードライのサーバーが少しイイ奴で,キンキンに冷やしてあって美味しいこと。

アサヒスーパードライ・スーパーエクストラコールド
http://www.makibi.jp/summer_beer_viking2013.htm

夕方ランニングした後で行ったもんだから,美味いのなんのって。いくらでも飲める!

お陰で最後は少し気分が悪くなり,家族に笑われた・・・・・・。

夏のひととき,家族のパーティーでした。


W>EJ>FJ>W

130726

暑いけど,少し最後はビルドアップ気味に。

Weight:55.4
body fat pct.:10.0

脂身はもう少し削いでもいいが,体重はこれより少ないと調子悪くなる西もも@である。

« ぼちぼちでんな | トップページ | オホホ・・・・お熱いところ邪魔してすまんのう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/52626844

この記事へのトラックバック一覧です: 家族で打ち上げ回:

« ぼちぼちでんな | トップページ | オホホ・・・・お熱いところ邪魔してすまんのう »