フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 撃沈じゃな | トップページ | こーいう注意書きが印刷されるてことは »

2013年7月29日 (月)

グレゴリーのハイドレーションパックぅ?

130727_065742

そんなんあったっけ?と思ながらもポチ。

ずっと使っているハイドラパックの2Lが,経年劣化か,だんだん入れた飲料の味が変わるようになったので,ちょっと安かったのでスカイトレイルで購入。

開けてみたら,ハイドラパックのOEMだった。

箱だけグレゴリー。

130727_065511

なぁんだ,新バージョンを買っただけ,か。

個人的な感想だけど,入れた飲料が変質しやすい,あるいは臭いのは

ネイサン

古くなると臭いのは

ハイドラパック

いちばん変わらないのは

プラティパス

と勝手に思ってます。

シリコン系か,プラスチック系かが問題なんでしょうか?


ハイドレーションのみ入れる程度の小容量ザックが劣化激しくそろそろ買い換えかなぁ・・・・・。

12Lはあるけど,16L程度のも一つ必要なんだが。

調査開始。

・・・・・ってトレイルシューズも底が割れてる・・・・・・。

みなさん,お勧めはなんでしょう?


« 撃沈じゃな | トップページ | こーいう注意書きが印刷されるてことは »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/52627207

この記事へのトラックバック一覧です: グレゴリーのハイドレーションパックぅ?:

« 撃沈じゃな | トップページ | こーいう注意書きが印刷されるてことは »