フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« YASSOさんも当たり前のことを言う | トップページ | 聞いていて「イラっ」とするフレーズ »

2013年7月 3日 (水)

SUUNTO AMBIT2 BLACK HR いろいろ④

3週間ほど使ってみて,気に入った点と不満な点。

■気に入っている点
・ボタン音,アラート音がとても耳に優しい。やや音が小さいので聴き逃しそうな気がしますが,全然問題なし。心地良い音に仕上がっています。ガーミンはガシャッとしたハッキリ電子音でしたので,ここらへんのコダワリが北欧らしいのかも。
・やはり電池の持ちは良い。充電は時々でいい。公称15時間は妥当。GPS捕捉60秒モードでは試してない。
・Movescountのデータ分析はよくできている。特に心拍・負荷に関してはしっかり記録・分析してくれるので,素人でも分かる。

■気に入らない点
・AutoLapで1kmごとに設定していますが,右上ポーズボタンを押すとラップが分割されてしまう。例えば,600mでポーズにすると,600/400のラップが記録されてしまう。合計行動時間としては継続記録してもいいが,実際の運動時間を別に記録したい時には困る。

・USB経由のデータ転送が遅い。ガーミンのワイヤレス転送が速かったのでちょっと意外。腹が立つほどではないが。

細腕にはやはり向きませんが,ベルトの可動部分が馴染んできて柔らかくなってきました。今は問題なし。それでも腕の細い女性には向かないかもね。


Nishimomo1_13_move


今週は意外に多忙で精神的に参った。

私の業界は脳疲労の方がダメージが大きい。

月・火と朝起きられず。

今日はジョグ出来たけど。

« YASSOさんも当たり前のことを言う | トップページ | 聞いていて「イラっ」とするフレーズ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/52298678

この記事へのトラックバック一覧です: SUUNTO AMBIT2 BLACK HR いろいろ④:

« YASSOさんも当たり前のことを言う | トップページ | 聞いていて「イラっ」とするフレーズ »