フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« ズッキーニ | トップページ | SUUNTO AMBIT2 BLACK HR いろいろ④ »

2013年7月 2日 (火)

YASSOさんも当たり前のことを言う

YASSOさんて,あのYASSO 800の方?

言っているのは当たり前のことだけれども

「給水は走る前ではなく,走っている間に」ってのはポイントだよね。

西もも@は朝ランの人なのですが,走る前には水をコップに一杯+飴を一個。

飴は心臓をいたわる意味もあるし,早朝4時台に脳を覚醒させる意図もある。

週末はセット練のことが多いが,(高負荷・トレラン・ロング走など)市街地に近いことが多いので小銭を持って走る。

ハイドレーションを背負うのはかなり暑い日でロング走の日。入れているのは水と塩。

不思議なもので,少量でランニング中だと甘く感じるんだよね。ナントカ飴をわざわざ買う必要もないでしょう。

小銭だけだと,問題は糖分を取り過ぎること。

まあ,補給の意味もあるのでいいんですけど

コーラ一本で40gくらい糖分がありますからね。

« ズッキーニ | トップページ | SUUNTO AMBIT2 BLACK HR いろいろ④ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/52250034

この記事へのトラックバック一覧です: YASSOさんも当たり前のことを言う:

« ズッキーニ | トップページ | SUUNTO AMBIT2 BLACK HR いろいろ④ »