フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 『アルプスを越えろ! 激走100マイル』 | トップページ | 師匠S教授旅立つ »

2013年8月24日 (土)

雨振らないじゃん

130824

週の真ん中はペース上げてポイント練習,今週は快調走。


14km@4:30/km。

ちょっとキツかったかな。まあ,気温31度ならこんなもんか。




週末ポイント練。

子供を習い事に送っていったあと,運動公園で周回30km走。

早朝だとあまり車を気にせずにロングコースを走ることが多いのだが,日中だと車があまり走らず日陰が多い所を探す。

雨だと思って期待して(シャワーランの方が涼しくて好き!)スタートしたが,一滴も雨振らないじゃんか・・・・・。

今週は熱風吹きすさぶ一週間だったが,早朝は大雨土砂降りで気温も上がらず。28度がこんなに涼しいとはね。(湿度は90%位なので汗はすごく出たけど)


設定通り5:00/kmで動ききったので,夏の宿題は完了しました。

疲労度,普通。

膝がうまく駆動してくれれば,冬のフルマラソンはなんとかなりそうだ。







走り終わって水をかぶっていたら,久し振りにラン友まさちゃんに遭遇。

それぞれ今抱えている事情は違う。

でも,現状は現状で冷静に受け入れて,ちょっと先を見据えながら目標を設定してランニングっていう趣味に取り組んでいるのは同じだなぁ。

お互い会った時には


ガハハぁ!
ってお互い明るく笑い飛ばせるランニング付き合い,いいいもんですな。

(そういえば,二人だとトレーニングとかの話しないなぁ・・・・・)


ん~,久々飲み会したいな。

旨い焼酎持ち込みで飲ませてくれるランナー集結居酒屋,閉店したからなぁ。

大学生時代みたいに,深夜の運動公園で飲むわけにもいかんし。(笑)

(公園真ん中の広場で飲んでいたのだ・・・・・・)

« 『アルプスを越えろ! 激走100マイル』 | トップページ | 師匠S教授旅立つ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まさちゃん

お互いまだまだバタバタヒィヒィ楽しみましょう!年齢重ねたら、遊び方も変わるしね。

僕も60代カテゴリーになった時にどうスポーツしているかがテーマなんですよ。


ミートローフ、(誤変換)
いや、ミールさん(笑)

あそこは大人が呑んで騒ぐと、職質されるぅ…。

まさちゃん、ミールさん

ロシア料理店で飲み会?
ウォッカ?

…あぅ、二人と呑んだらぶっ倒れそう。

こんばんは。
深夜でなく、夜の運動公園での飲み会、参加したいです。
大学生はけっこうやってます。

おはようございます。

久しぶりに会え少し話もできて良かったな(´∀`)
まだまだ諦めてはないので50歳で復活といきたい!
やはりラン友はええです♪

僕も同じことを考えてました。
持込はできなくても飲み会をやりたいですね。

とりあえずはお昼からの試験クリアーが目標ですけど・・・(´Д`;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/53020111

この記事へのトラックバック一覧です: 雨振らないじゃん:

« 『アルプスを越えろ! 激走100マイル』 | トップページ | 師匠S教授旅立つ »