フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« アシーズブリッジ岡山店 | トップページ | CANON MP610 U052エラー »

2013年8月 6日 (火)

坂道ダッシュ!

130806

会社の若い連中の練習会に付き合う。

邑久町のスポーツ公園は管理棟がやや高台にあり,坂道も階段も芝の小山(森)もある。

若い連中は100mダッシュを10本✕2セットするそうだが,西もも@にはそりゃキツイ。

なんで,

前半は坂道ジョグ,後半は西もも@だけ距離を180mに延長してややペースを落として10本付き合った。

彼らの出走間隔に合わせるため,下りもジョグしたのでかなりキツかったが,声を掛けあいながら頑張ったのである!

よくやったぞ,西もも@!

若集も,46歳に後ろから追い上げられると,否が応でも頑張っておったな。

時には年齢層の違う人と一緒だと新鮮でいいね。(いつもだとつらいけど・・・・・)

アホみたいに汗が出たが,思いのほかサラリ。

普段から絞っているからでしょうな。

« アシーズブリッジ岡山店 | トップページ | CANON MP610 U052エラー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/52768157

この記事へのトラックバック一覧です: 坂道ダッシュ!:

« アシーズブリッジ岡山店 | トップページ | CANON MP610 U052エラー »