フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 早朝は秋の風 | トップページ | CCCは30日16:00スタート »

2013年8月29日 (木)

悲しかったこと

130829a

本日はポイント練。


EJ-18k,坂道2.5k往復5k含む。

通常なら,吉備中山周回12kラン>坂道往復5k>WかSJ。

坂道から降りたトコロまではよかった。快調だった。



悲劇は,いつも使う山麓の100円販売機で起こった。

いつもこのパターンの時にはポケットに100円玉一枚。

お決まりパターンでご褒美のドリンクを飲もうと100円入れたが売り切れ。

仕方ないから,350缶のコカ・コーラを買う。

落ちてきた缶に付いた水滴が私の喉を興奮させる。


「あっ!」

悲劇は起こった。

私の手から滑ってアスファルトの路面に落ちた。

アルミの缶に穴が開き,茶色の飛沫がスプリンクラーのように拡散・・・・・。

3分の1は飲めたかも。




脱兎のごとく,残りの2kほどの道のりを急いだのは言うまでもない。

本気でかなり落ち込んだ西もも@である。


「失われたコーラ事件」として,心に深い傷を残したのであります。(笑)

130829b


PTEもEPOCも,負荷バランスもよし。

平地ロード+坂道ラン(ダッシュやインターバルではない)のいいところは,90分程度でバランスよく負荷がかかること。

坂だけ,山だけだと「負荷の為のトレーニング」になっちゃう気がするのです。

ロードも楽しみたいので,今季は「バランス」がテーマなのですよ。



さあ,今年は夏が暑すぎて課題が残り気味。

LSDなどの長時間低負荷が不足。

ちょっと心配だなぁ,秋のウルトラ。

2年ぶり復帰なので,故障せず各レースとも帰還することが目標になりそう。

ゆっくり,じっくり。

相変わらず,月曜日の仕事を休まないのが目標の西もも@なのであった。




さて,週末はLSDしたいところだが,台風の影響がどうかな?

« 早朝は秋の風 | トップページ | CCCは30日16:00スタート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

学生時代,大好きなチキン南蛮弁当をバイト帰りの深夜に買って帰り

アパートの50m前で自転車がちょっとした段差に乗り上げ

前かごから飛び出て宙を舞った

全損。

今でも宙を舞ったチキン南蛮

スローモーションで覚えてます。

これが悲しさ第一位っす。

ははは、私はおでんの焼き豆腐を落として、3秒ルールで切り抜けたことがある。コーラは3秒ルールの適用がなかったと思う (^x^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/53076872

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しかったこと:

« 早朝は秋の風 | トップページ | CCCは30日16:00スタート »