フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 水菜をごま油で | トップページ | 何じゃい »

2013年8月10日 (土)

風があったから少しはマシ

130810

子供を習い事に送っていって,そのまま総合グラウンド突撃。

14:30スタート。

総合グラウンドは木陰が多いので,間違いなく直射日光は避けられる・・・・と思って行きました。

んでもなぁ,アンビット計測の気温35度は,遙かに超えてたと思うんだけど・・・・・。

(あとで天気予報のデータ見てみたら,37度。帰るときに車の車外気温計は39度だった・・・・)

夕方は自宅にいないといけないので,いけるところまで走って,あとは歩こうと思ってスタート。

でもやっぱり1:50分,20kmで断念しました。あとは30分ほどW。
(これがけっこう気持ちよかった)

5時頃は少し見かけたけど,さすがにこの時間見かけたランナーは3名ほど。

みんな1~2周でいなくなりました。

西もも@は駐車料金払っているので,もったいないからジョギングしましたけど

呑んだ水分は半端ではなかった。

それでも喉が渇いたモンね。

やはり,夏は麦茶とコーラがいいですね。


その後で世界陸上女子見ましたけど,あの気温でよくもまあのペースで・・・・・・ですね。

福士・・・・・

あまり好きなタイプのランナーではないのですが

分からないもんですね,人生って。

諦めたら,そこでゲームオーバー・・・・ってまさにこういうことかも。

失敗を失敗と思わない粘りに脱帽っす。

あんたは,すごい。

« 水菜をごま油で | トップページ | 何じゃい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/52827736

この記事へのトラックバック一覧です: 風があったから少しはマシ:

« 水菜をごま油で | トップページ | 何じゃい »