フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 香住鶴 | トップページ | 2座まったり本格LSD【3H】 »

2013年8月 1日 (木)

夕方撃沈,朝快走

仕事が早くあがったので夕ランしたら・・・・・

ガス欠なのか,さっぱり動けず。

暑いのもあるけど,心拍は上がりっぱなし。

水分ばかり補給して,すぐに休憩状態。

基本的に夕方は向かない体らしい。

翌日,朝だと快走なんだよね。

いつもの4:30スタート,曇りなので今日は薄暗い中スタート。

実はこの時期,神社2箇所で水を補給させてもらう。さすがにこの時期,朝でも1時間ハイペースで動くとかなりの発汗量なんですぞ。

130801


本日は平日ポイント練。

移動時は430-445キープ。(余裕度◎)

この時期,この気温なら上出来デス。

あとは,膝との相談ですなぁ。(膝くんも頑張ってると思う)


今朝は給水ポイントで往年の名女性ランナーと出会って,少しお話。(走りと体型を見たらわかります!)

「年取って動けなくなって・・・・・・」と笑顔で謙遜されてましたが,足運びとフォーム見たらわかりますぞ!

長袖T,帽子,長パン。

ちゃんと化粧されていたのを見逃してませんよ。

「女性」ランナー,ご健在です。

僕も将来体が元気なら,貴女のように「ダンディ(紳士)」ランナーになりたいです。

・・・・・・という希望,デス。

ハイ。

年齢があがっても,体と対話してスポーツ出来る自分でいたいよね。

« 香住鶴 | トップページ | 2座まったり本格LSD【3H】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/52699698

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方撃沈,朝快走:

« 香住鶴 | トップページ | 2座まったり本格LSD【3H】 »