フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 2座まったり本格LSD【3H】 | トップページ | ふーん,そうかい。そういうシステムかい »

2013年8月 4日 (日)

これであややもひと安心

130804ayaya

まあ,近々だと噂に聞いてはいたので,驚きはしないが・・・・・


http://www.up-fc.jp/ayaway/news_Info.php?id=4860

抱えている病気が病気だけに,家庭を持つ,子宝に恵まれるってのが彼女の一番のお薬だな。

単に売れなくなったアイドルにしておくのは勿体ない歌唱力だと思っているので,ここ数年の熟成しつつあった「ボーカリスト,松浦亜弥」がそのうち復活してくれることを祈念したいと思う,西もも@であった。

(Cotton Clubのライブは,若手女性歌手でもなかなかのもんだと思っている)

まずはしっかりご家庭の基盤を固めてくれい。


んでもって,今日は30km走。

家の用事を済ませてからだったので,スタートも真っ昼間。

レストなしなんて毛頭思ってないので,休憩・給水はしっかりとって,そのかわりラン区間はペース保持が目標。

W>EJ-all>W

130804a


130804b

ハイドレーション:水1L
ドリンク:500×3本
アイス:1本

あ,Red Bullも1本。

私は汗かきです。

途中はにわか雨でサッパリした。気温も下がったし。

コースがコースだけに,気温も考えると所要時間は今の私ならこんなもんでしょう。

実際走った時間はどれくらいかなぁ?

ま,秋になって涼しくなったら,こんな夏ランの効果も出てくるでしょう。


130804_151626

今年はもう秋の気配?

ひまわりは枯れかけ,コスモスが咲いてる・・・・。


130804_163205

« 2座まったり本格LSD【3H】 | トップページ | ふーん,そうかい。そういうシステムかい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/52740471

この記事へのトラックバック一覧です: これであややもひと安心:

« 2座まったり本格LSD【3H】 | トップページ | ふーん,そうかい。そういうシステムかい »