フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« ダンさんとシャワーラン | トップページ | XD 500k »

2013年9月16日 (月)

2往復

130916_130133

予定では休脚のつもりでしたが

昨日,ダンさんと走ったらかなり不調だったもんで

天気も素敵にいいし,お口直しにやっぱり走るど。

(不調と書くとすぐ誤解する人がいて困るのですが,ランニングする人の基準で言うと「体が重い」「心拍が上がらない」日,というレベルです)



いつも絶好調でガシガシ,ニコニコな人がいるわけないじゃん!

日々のジョグも,「今日は半分でや~めた!」って日があるだろうがっ!



んで



今日は家族の予定が流動的だったので,昼前から隙間時間を見つけてスタート。

時間がとれないので,LやSやDはやめて,短時間負荷で坂道修行に絞る。

なら今日は心拍トレーニング!

PE系ということで

W>SJから,いつもの中山坂にそのまま突撃。

んでもって2往復なり。

登りも下りもそれなりにペースも上げたので,いい汗かきましたぞ。




今日は珍しく坂トレランナーやライダー(自転車)に複数会ったなぁ。

往復している人1名

ワンウェイ2名(うち1名は中学生)

ヒルクライムライダー2名

お父さんとサイクリング(したら間違えて坂に・・・・)父娘

散歩オジサマ2名


連休,正午過ぎ,坂に集う人たち,でした。



ところで

ランナーにとっては,「100円自動販売機」(残念だが岡山では80円販売機までしか発見できていない)の存在は大きい。

小銭がジャラジャラするのは気分が悪いので,出来るだけ10円玉は欲しくない。

自分がよく走るコース近辺の100円販売機の位置は大切だが

困ったことに,安く売られている商品はだいたい決まっている。


西もも@はあまり定番を決めない人なので,お茶からコーヒー,不思議ドリンクまでひと通り呑んでみるのである。

でもやはりお気に入りは出てくるものです。

よく飲むのはコカコーラ,カルピスソーダ


そして最近は,写真のビタミンドリンク。

よくある色で,各種ビタミン,カフェインも入ってますぞ。

どこにでもある普通の炭酸ジュースなんですが

このラベル,缶デザインに惹かれて飲んでいる・・・・・という感じですな。





秋になると,缶コーヒーのロング缶(ホット)もよく飲むのですが

そろそろ,その季節の足音が聞こえてきましたね。

でも今日は,その静かな音に混じってセミが鳴き

トンボが飛んでいる不思議な9月中旬。










« ダンさんとシャワーラン | トップページ | XD 500k »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/53284976

この記事へのトラックバック一覧です: 2往復:

« ダンさんとシャワーラン | トップページ | XD 500k »