フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 携帯よりアップ | トップページ | XD(4WD) 燃費 »

2013年9月23日 (月)

なんとか時間がとれたので

http://youtu.be/AlGRejvq7ao

(①から⑤までアップロード済み)

今朝は6時スタートでLSD。3時間10分,22km。

本日はノーGPSデーにて,小銭と携帯のみ。

吉備中山【山中】3時間完全LSD。

ゆっくり動いたので,今朝は山中紹介動画撮影ラン。

ちょっと4時間は確保できそうにないので,3時間設定にして,効果を優先でトレラン気味にLSD。

最近はきちんと超低速を確保してLSDをこなせるようになった。(歳とったのかも)

意外に奥深い世界でして,同じ距離ならよっぽどキロ5分~5分程度で動いた方が楽かもしれない。

んで,本当は4時間走とか5時間走とかやってみたいのだけれど,それをやってるとカミさんからも徹底的に愛想を尽かされそうなので・・・・・

効果優先だと,坂道利用とか低速トレランになるわけですな。

(公園や河原,階段などが近くにある人はファルトレクをしてもいいかも)
んで,

今朝は6時過ぎ,神道山入り口近辺でステキな女性ランナーに抜かれる。

かなり走り込んでいる,陸上系ランナーと拝察した。

顔が見えなくて残念だなと思っていたら

横断道路を登り切ったところで遭遇。(文化財センターで折り返し?)

すれ違いに挨拶出来た。
なかなかのべっぴんさんじゃった。


元気が出た。


時間さえ許すなら

8時間でも走れそう。(笑)



またお会いしたいものです。

« 携帯よりアップ | トップページ | XD(4WD) 燃費 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/53358974

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか時間がとれたので:

« 携帯よりアップ | トップページ | XD(4WD) 燃費 »