フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« ネット依存のサイン | トップページ | SUUNTO AMBIT2 BLACK HR いろいろ⑤ »

2013年9月 1日 (日)

世界記録狙ってスタートしたが

携帯よりアップ

9月の震災復興支援チャリティーランニング(岡山県総合グラウンド)は葡萄が振る舞われるというのを昨日FBで見て,激しく参加を決意。(笑)

というのはウソだが,朝ラン(15kmビルドアップのつもりだった)をしてそのままチャリティーに参加しようとスタート。

でも,今朝は気温も低く小雨で走りやすい。

いつもなら,スロージョグにする言い訳を心の中で考え続けるくせに

今朝は急遽30kmロング走に変更。

ペースはそのまま5:00/km。





どう考えても,9:00のスタートには間に合わんわな。

参加者のみなさん,変な中途参加でご免なさいませ。

そのくせ

主催者ももさん夫妻の準備された葡萄はパクパク頂いて。

ドリンクもガブガブもらって。

でも

ちゃんと募金はしました。



本日の彷徨。

EJ-31km/5:00

SJ-3km

EJ-6km/5:00




チャリティー走ってないじゃん!





あ,そうそう。

JMTから帰還された,うるとらももさん,こと村松さんが

とっても絞れたステキなオジサマになっておられた。

熊にも食べられなかったようです。





きっと



そろそろ葡萄はTさん一家にまかせて

ご夫婦でアメリカに移住し,奥様はノマドワーカー化



ももさんは

PCT

CDT

AT

の全踏破

されるのではと

期待している。




書かれた本が売れて印税が入ったら

おごってもらおう。

イヒヒ・・・・・。







んなわけないか。










« ネット依存のサイン | トップページ | SUUNTO AMBIT2 BLACK HR いろいろ⑤ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

エリミ さん

コメ作と鮎釣りも追加しとこうか。

カエルがね~

はい、転職に向けて一家総出で勉強中です…ってコラーーッ!(笑)(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/53104530

この記事へのトラックバック一覧です: 世界記録狙ってスタートしたが:

« ネット依存のサイン | トップページ | SUUNTO AMBIT2 BLACK HR いろいろ⑤ »