フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« さすがに今朝の雨の中はきつかった・・・・・・ | トップページ | 西もも@最高齢のラン友 »

2013年9月 7日 (土)

週末ポイント

130907a

んん,いい感じ。

130907b

130907c

気温も高いし,きつくないといえばウソになるが,走り込み期としてはイイ感じ。

35kロング走,設定5:00でスタート。

今日は日中なので吉備中山周回(約8k)を使用。自動車が非常に少ないので安心です。

SJ:1k>FJ:35k>SJ:1k+

途中給水しているので完全ノンストップではないが,缶ドリンク「グビッ」くらいです。

ラップを見てみると,ほぼブレなしなので満足。

EPOCが3周目に上がっているのは知らずに少しペースアップしていたからかな。

それがなければ,適切な中負荷がかかっていたみたいですね。(上がりすぎるのは「過負荷」らしい。要するに,「最後まで持続できない」レベル)

余裕度:しんどくはないがややきつめ

疲労度:低

痛み:右アキレス腱

9月からは子供の習い事送迎の時間帯が微妙で,早朝ロングがやりにくくなってしまった。

(朝ご飯担当は西もも@なので,放棄する訳にはいかない)

30kだと,5時スタート。通常の平日ジョグと同じ時間でヘッドランプ付き。

40k近くなると昼間でないと出来ないね。(夕方は駄目)

深夜・・・・よゐこは寝ます。

家族優先なので,週末は隙間時間を計画的にうまく使わないと。

ま,こういうやりくりも嫌いじゃない。


だから

イベント(大会)の日は

特別な日は

目一杯楽しまないとね。

« さすがに今朝の雨の中はきつかった・・・・・・ | トップページ | 西もも@最高齢のラン友 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/53176860

この記事へのトラックバック一覧です: 週末ポイント:

« さすがに今朝の雨の中はきつかった・・・・・・ | トップページ | 西もも@最高齢のラン友 »