フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« XD 500k | トップページ | 携帯よりアップ »

2013年9月22日 (日)

んん,いい感じのバランスじゃん!

130921

この週末は出張で長い時間のランは無理。

先週からちょっと営業イベント+顧客トラブル続きでお疲れモード。

休日なので朝ランしたかったが,泥のように朝起きられず。

おまけに秋花粉症発症。

でもノーランにするには勿体ないので

夕方隙間時間を見つけて,頭に蝋燭を巻き・・・・・・いやヘッドランプを付けて突撃開始。

習い事の子供を迎えに行き,帰ってからの空き時間。

西もも@に許されたのは晩ご飯までの約1時間。

短時間で効率よくバランスのいい負荷を!

・・・・・と大きく構えて坂道ラン+のハイペースジョグ(快調走)13k。

SJ>FJ(ヒルクライム+ディセンド)>FJ>SJ>W

ヒルクライム後のFJ部分は4:10-20ターゲットの8km,後はシフトダウン。

PTE:5
EPOC:290max(ちゃんと体負荷ビルドアップになってた!)
VO2max:51
いいじゃん,いいじゃん。

負荷も刺激も入ってるじゃん。

アップ・ダウンも含めてコンパクトに13kmの1時間。

いつもこれだとギスギスするけど,たまには・・・・・ね。

130921b

でもなあ

ウルトラ前だから

負荷刺激や30kとかではなく

身体慣らしのLSDしたいんだよね。

月曜に時間とれるかな?

無理かな?






そうそう,ヘッドランプはやっぱりいい!

いろんな人が気づいてくれる。

車もほとんどのドライバーが見ている。

« XD 500k | トップページ | 携帯よりアップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/53342300

この記事へのトラックバック一覧です: んん,いい感じのバランスじゃん!:

« XD 500k | トップページ | 携帯よりアップ »