フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月31日 (木)

2013防府読売マラソンの宿

この日は今から申し込んでもほぼとれないですよね。

西もも@DNSですので,どなたか宿泊部屋が必要でないですか?

続きを読む "2013防府読売マラソンの宿" »

2013年10月29日 (火)

2013大阪マラソン【ラン編】

131027_143708

スタートブロックはA。

徹底してウンチもシッコも絞り出して,60分前にはブロックに入る。

続きを読む "2013大阪マラソン【ラン編】" »

2013年10月28日 (月)

「人の魅力」は大きな要素

131027_143755


2013大阪マラソン,西もも@いちばんの感想は

自分の成績ではなく

続きを読む "「人の魅力」は大きな要素" »

2013年10月27日 (日)

ランナーズ・アイで応援下さった方々

ありがとうございました。

帰宅しないと見る環境がなかったので,夕方自宅で見させていただきました。

あ~面白かった。

次は皆さんが楽しんでくださいね!


あ~今年の予定レースは終わっちゃいました。

寛平ちゃん

今回の爆笑ヒットは、ランニング繋がりの「韋駄天」さんの出走姿だった…。

続きを読む "寛平ちゃん" »

大阪マラソン2013ご褒美

大阪マラソン2013ご褒美
大阪マラソン2013ご褒美
ラーメン、ビール2杯、雲丹イクラ丼ぢゃ。

続きを読む "大阪マラソン2013ご褒美" »

2013年10月26日 (土)

これいいかも

これいいかも
メーカーは(本格)市場流通前と言っていましたが…。

味はピーチ、美味い。

それより、カフェインが入ってるのがミソ。(オルニチンも)

耐久系スポーツ中にコーラを飲むと元気が出るのは、甘味とカフェインと塩分が効くのだと思っています。

このジェルはそれに加えて、VB、ナイアシンなんかも添加。

明日試してみます。


開発責任者が来て、自ら試食サンプルを手渡してました。

ここらで一発

ここらで一発
儲けようと、

魑魅魍魎が夜店出す。

商魂が浮遊してます…。


憑依された私は、横手焼きそばの餌食に…。

ギアじゃないざんす。

携帯よりアップ

携帯よりアップ

ミズノの

ミズノの
シューズ試し履き

サポート用品も

サポート用品も
豪華

昔の

昔の
タイムで出ています

突撃

突撃

コノコタチは

コノコタチは
ちゃんと一生懸命!

観客席にビデオを撮る親御さんがいっぱいです。

保護者も一生懸命。

こういう愉しみも

こういう愉しみも
ある。

2013OSJ氷ノ山山系トレイルレースのログ

興味ある方は,コースイメージ作りにどうぞ。

赤いタイトルをクリックしていただくと,大きい画面にジャンプします。


んで,日曜日は大阪マラソン。

続きを読む "2013OSJ氷ノ山山系トレイルレースのログ" »

2013年10月24日 (木)

2013ハセツネの王者って

広島の東さんだったんですね。

続きを読む "2013ハセツネの王者って" »

2013年10月19日 (土)

短時間キュキュっと変化走行

131019

朝は時間がとれなかったので,帰宅後夜にシャキッと短時間で。

もちろん,極力車が少ないところ・・・・・となると,笹が瀬川土手+中山山塊

続きを読む "短時間キュキュっと変化走行" »

2013年10月17日 (木)

XD話題【キャリアベース】

131012_135225

キャンプ用のキャリアやスキー用アタッチメントを載せるので,西もも@号には昔からボンネットに色々のってる。

続きを読む "XD話題【キャリアベース】" »

2013年10月16日 (水)

ナイトラン@中山

131016_182811

基本的にナイトランはあまりしないのですが,今日は業務終了後しか時間がとれず・・・・・寒くはないので,夜に吉備中山へ。

今晩は携帯持っていたので撮ってみた。


続きを読む "ナイトラン@中山" »

montrail Bajada

131005_175410

購入後数回,舗装路ととグラベルで履いてみた。

続きを読む "montrail Bajada" »

2013年10月15日 (火)

第16回 村岡ダブルフル100k【4】

131014_120957_1


参加賞の瀞川稲荷ミニ草鞋。(姫ホタルトレイルの時のコースをダブルフルも一部走ります)

折角なので,胸に付けて走りました。

・・・・・さて,長楽寺大仏への登りが始まります。

続きを読む "第16回 村岡ダブルフル100k【4】" »

2013年10月14日 (月)

吉備中山+庭瀬往来LSD

Niwasemap

今朝は時間がとれた。

こんな天気のいい朝はLSD!

ってことで6時頃からゴソゴソしてスタート。

続きを読む "吉備中山+庭瀬往来LSD" »

2013年10月13日 (日)

吉備中山,道案内

1013a

日曜は時間があまりとれず,午後LSDは断念。

続きを読む "吉備中山,道案内" »

30k走,再び

1012b

ウルトラが済んで2週間,ぼちぼちフルマラソンに向けて再起動

・・・・・・ということで,土曜は家族の用事を済ませて昼から久々30km走。

続きを読む "30k走,再び" »

第16回 村岡ダブルフル100k【3】

2013muraoka

今回の目標は「歩かない」だけなので,蘇武岳と一二峠が勝負どころなのは織り込み済み。

続きを読む "第16回 村岡ダブルフル100k【3】" »

2013年10月11日 (金)

World Order "Welcome to TOKYO"

西もも@

ワールドオーダー

結構好きなんです。

それだけ。

ちょっと見てみて。

海外のほうが人気があるパターンですわな。

続きを読む "World Order "Welcome to TOKYO"" »

2013年10月10日 (木)

アルツハイマー症の薬?

アルツハイマー

職場では冗談で話題にしているが,いつ自分にも

やってくるかもしれない病。

ふとした記事が目にとまった。

続きを読む "アルツハイマー症の薬?" »

私はなぜ80歳でエベレストを目指すのか (小学館101新書)

410swsi6cal_ss500_


三浦雄一郎

http://www.amazon.co.jp/%E7%A7%81%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%81%9C80%E6%AD%B3%E3%81%A7%E3%82%A8%E3%83%99%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%92%E7%9B%AE%E6%8C%87%E3%81%99%E3%81%AE%E3%81%8B-%E5%B0%8F%E5%AD%A6%E9%A4%A8101%E6%96%B0%E6%9B%B8-%E4%B8%89%E6%B5%A6-%E9%9B%84%E4%B8%80%E9%83%8E/dp/4098251612

続きを読む "私はなぜ80歳でエベレストを目指すのか (小学館101新書)" »

2013年10月 9日 (水)

ペンはカメラよりも弱し

今年の村岡100を完走された方が,映像でまとめておられます。

続きを読む "ペンはカメラよりも弱し" »

第16回 村岡ダブルフル100k【2】

131006_173909

観光協会手前のスキー常宿「かどや」近辺の旅館街は,道路周辺に宿の関係者が一杯いて元気な声援を下さる。

続きを読む "第16回 村岡ダブルフル100k【2】" »

2013年10月 8日 (火)

新兵器じゃ

131005_175410

2年ぶりにシューズを買った。

続きを読む "新兵器じゃ" »

2013年10月 7日 (月)

第16回 村岡ダブルフル100k【1】

131002_211400

2年ぶりにやっとこさウルトラのスタートラインに立った,9月29日。

続きを読む "第16回 村岡ダブルフル100k【1】" »

こんな人多いのでは?

私もご多分にもれず・・・・・

続きを読む "こんな人多いのでは?" »

2013年10月 6日 (日)

ゼッケン1番,正しく参加しました

131006_090742

やっぱりちゃんと一番さんが参加しないとね。

続きを読む "ゼッケン1番,正しく参加しました" »

2013年10月 5日 (土)

2回失敗した水菜

130928_155040

大きく育っては・・・・・

続きを読む "2回失敗した水菜" »

2013年10月 2日 (水)

気にして頂いて

130929_045053

嬉しいです。

で,ちょっとお返事。

続きを読む "気にして頂いて" »

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »