フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 気にして頂いて | トップページ | ゼッケン1番,正しく参加しました »

2013年10月 5日 (土)

2回失敗した水菜

130928_155040

大きく育っては・・・・・

青虫に綺麗に平らげられた。プランター水菜。

今回はなんとか少し収穫。

やはり防虫ネットは必要であった。

一作目は青虫

二作目はナメクジ

やっとこさ,食卓のサラダになりました。

大きすぎないので,茎が固くなくてよかったですぅ。

« 気にして頂いて | トップページ | ゼッケン1番,正しく参加しました »

園芸」カテゴリの記事

コメント

GBDさん

お久しぶり(゚▽゚)/
バッテリ記事、役に?


僕はひとまず、ある程度納得の復帰ステージには立ちました。

ここからは、少し長い視点でランニング趣味に取り組むつもりです。

で、来年?
私も出るの?(笑)

たまには四万十川とかも…

って、またいつもの坂道に立ってたりする。(笑)

青虫、ナメクジ、強敵ですよね ! (苦笑)


今年の村岡、葬儀と重なって、DNSとなりました。お会いできるのを、楽しみにしていたのですが・・・・・練習不足の私、きっとリタイアしてましたけど。(笑)

復活 !!!!! 、されましたねえ (?)
来年の村岡で、お会いできるのを、今から楽しみにしています ♪

以前のバッテリーの記事(昔々)、今頃、役にたちました !
同じ所へ注文 !

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/53502542

この記事へのトラックバック一覧です: 2回失敗した水菜:

« 気にして頂いて | トップページ | ゼッケン1番,正しく参加しました »