フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 第16回 村岡ダブルフル100k【1】 | トップページ | 第16回 村岡ダブルフル100k【2】 »

2013年10月 8日 (火)

新兵器じゃ

131005_175410

2年ぶりにシューズを買った。

アシーズ・ブリッジの店長とは製品情報交換していたので,あとはサイズ合わせだけ。

土曜は午前出勤のあと時間があったので,雨の中岡山店へ。

週末はけっこう客がいるんですね。

シューズコーナーも数名客がいて,店長もトレランシューズ購入のアドバイス中。

「初めてトレイルランシューズ買う」という人もいて,「氷ノ山」の言葉が。

女性の方は,HOKAの指名買い。

今流行のシューズだもんね,高くても売れるのだ!

(でもこいつ,かかと着地の人には向かないって聞いたけど,どうなんだろう?)

もう一人の男性は試し履きだけして出たので,ネットで買うつもりなんだろう。


西もも@は前回アドバイスもらって決めていたので,サイズだけ確認でした。

まずは少しロードで履いてみようっと。

でも,これ大会で使うかどうかは思案中。


大阪・・・・・・がね。

« 第16回 村岡ダブルフル100k【1】 | トップページ | 第16回 村岡ダブルフル100k【2】 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

私はいつもGPS追跡されてます、すでに。

私はいつもGPS追跡されてます、すでに。

なあんだ。

ビーコンじゃないんだ。
(奥さんが安心するとおもったのに・・・・・)

ヒヒヒ,アンビットですかいな。

自分分析して遊ぶにはいいガジェットですよ。

個人的には本気で使うなら現時点でのベストチョイスだと思いますけど。

HRMとセットで,データアップロードして初めて面白いですけん。

で,ももさんはビーコンも必要。

僕はビーフンが晩御飯に必要。

合掌。

ビーコン?それええかも(^^)
アメリカで、衛星経由のポケベルみたいのがあった。GPS+簡単メール、JMTのどこでもメッセージが送れるみたい・・・(@@)
でもね、そんなん持ったら、孤独が楽しめんじゃない(^^;

って、いま、AMBIT2Sを充電中(・・)

ももさん

思案中です。
すっごくモチベーション低いのでDNS濃厚ですが
歩きもいれてスローペースで秋の野山を満喫するのも
いいかなと。

もうちょっと考えます。


ももさん,スントとガーミンは遊べるのは事実です。
でも,セイコーでもナイキでも,電池の持ち以外は
似たり寄ったりです。

1諭吉台の製品でも,何の問題もないですよ。
データ転送は,やはり有線(USB)のほうがトラブル
少ないです。

でもやっぱり,ももさんにはいつもエッジかeTrexを
背中に担ぐか手に持って走ってもらいたいです。(笑)

ビーコンも持ちます?


あ、氷ノ山は来週か(゚▽゚*)

ほえ、氷ノ山も出るの?今週だよね?
でもその女性、初めて出るのに3日目に靴を買うか(^^;
世の中、変わったなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/53502790

この記事へのトラックバック一覧です: 新兵器じゃ:

« 第16回 村岡ダブルフル100k【1】 | トップページ | 第16回 村岡ダブルフル100k【2】 »