フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 大阪マラソン2013ご褒美 | トップページ | ランナーズ・アイで応援下さった方々 »

2013年10月27日 (日)

寛平ちゃん

今回の爆笑ヒットは、ランニング繋がりの「韋駄天」さんの出走姿だった…。

西もも@はフルマラソンはカメラを持たないので、残念ながら映像はなし。

個人的に知り合いの人は、直接本人にコンタクトして、大阪マラソンの「ランナーズアイ」からインターネット録画放送を見てくださいませ。

気になるアナタ!

今すぐ「韋駄天」でブログ検索!

何か書いてあるかも!

でも、韋駄天さん、登録ランナーゼッケンだったのに…。(登録経験者は意味が分かりますね?)


西もも@新幹線

感想は後日アップ。

スタート待機エリアでは関西人らしいハプニング(騒乱)もあったみたいよ。(ゴール後飲食エリアで聞こえてきた…)

ビバ!関西。

« 大阪マラソン2013ご褒美 | トップページ | ランナーズ・アイで応援下さった方々 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

韋駄天さん

今回は暖かめで助かりましたけど,あの1時間くらいはホント暇ですものね。
でも・・・・・寛平さんで走るとは微塵にも思ってないですもん。

あのまま地下鉄に乗った,というのは感動モノの話でした!

そうそう,結局,陸連の威力妨害にあったのですね(笑),残念。

焼酎会議,まさちゃんに企画してもらいましょう。(自分で考えろ,って!)

西ももさん大阪マラソンお疲れさまでした!

もう少し早く西ももさんに気がついていたら
退屈な待ち時間が楽しい時間になってたのに…

またどこかの大会でお会いできるのを
楽しみにしていますヽ( ̄▽ ̄)ノ

ってか…
焼酎を飲む会を復活させたいですね(^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/53740025

この記事へのトラックバック一覧です: 寛平ちゃん:

« 大阪マラソン2013ご褒美 | トップページ | ランナーズ・アイで応援下さった方々 »