フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« コメントいっぱい頂いて | トップページ | 2回失敗した水菜 »

2013年10月 2日 (水)

気にして頂いて

130929_045053

嬉しいです。

で,ちょっとお返事。

>ミールさん

かなり気温が上がった(特に外界の平地部)ので,ご飯ものを受け付けず。カレーは匂いを嗅いだらダメでした。オニギリ,素麺は塩味がするので喉を通り助かりました。カフェオレ・プリン・ヤクルト・オレンジ・梨,アイスにアンパン,いっぱい食べましたよ。

>南のエリミ乗り さん

貝の根付,今年も貰えました。子供も配ってましたが,飴だと思うのか受け取らない人もいました。これは,「完走祈願」のお守りでもありますね。完走記はちょっと週末に落ち着いて書きます。一言で書いたら

「けっこう俺ってやるじゃん」(笑)

です。

>カモ さん

次の目標。そう,そうなんです,私がゴールであまり感動しないのは,ゴールラインが近くなると,次の予定が頭をよぎり始めるからなのよ・・・・・・。(帰ってから残っている家事とか,翌日の職場の報告書や企画書がよぎるのだ)

うそうそ。次も考えてますから。

>清宮さん

結果をウェブで見たら,ゴールは前後じゃないですか!それも90秒差だから,僕がゴールで立ち話している時か計測タグを外してる時に横にいたかも。ラストの下りで前にいたのが私ですわ。

間違いなくエイドで何度も会ってますよ,たぶん。「くつした」って見た気がするのですが・・・・・。僕はゼッケンベルトで前しかつけてなかったですからね。

お互い,あの山道を「11時間」「走り続けた」仲間ということで。各々祝杯をあげましょう!

さて,上位やタイムはもうキツイなぁ。2年かかってここまでは回復したってことで。(長かった・・・・・・)


>まさちゃん

褒めて,もっと褒めて!
11時間の坂道使ったLSDだよ!
すごいでしょ?

11時間走ったり歩いたりならいいけど,よくこれだけ動き続けたと思う,自分でも。

ほんと,馬鹿みたい。(爆)

>tuBoさん

ウルトラ初完走,それもあの村岡100!よくできました!
すごい自信になったのではないですか?

で,大阪みたいにまた会えましたね。
次もまた,こんな感じでお互い元気を出しましょう!

>よしだー さん

現状はここまでが限界です。
精神や根性,お金をかけてもどうにもならない部分も多いので,満足です。
よしだーさんは僕のベッドでの入院姿見てるから,あの脚からここまで戻ったかと
思ってくれるかもね。(今でも不具合満載なんだけどね)

>もも さん

へへへ。

>才田 さん

覚えていてくださいましたか。
時間はかかりましたが,完走できる根性は戻りました。
並走する瞬間はもうないと思いますが(笑),すれ違うくらいはできるかな?
才田さんも,しっかり周りに気をつけて走ってくださいよ~!
来年も脚が二本付いていたら,参加できると思います。(笑)

>なないろ さん

お会い出来たらよかったのですけどね。
単純な「ランニング」だけに,みなさん目標も動機も千差万別。
私今回「タイムはいいから,歩かない」でした。
なないろさんの次は,どんな目標でしょうか。


コメントいただいたみなさん。
こんなマイナーな平凡ランナー相手にしてくださってありがとう。

完走記,感想はかんたんなものを後日アップします。

いろんな事を考えましたよ

スタート前も,走行中も,ゴール後も。

« コメントいっぱい頂いて | トップページ | 2回失敗した水菜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

氷ノ山参加予定だったんですね。私にとっては今月の氷ノ山は去年のUTMF以来およそ1年半ぶりのトレイルレースです。
私の仕事のサイト見ていただきありがとうございます。会社は来年で10周年です。そろそろ一緒に働いてくれる方を探そうと思っており、最近事務所を借りました。
村岡のレースレポート楽しみにしています。

くつした さん

私もまたの機会を楽しみにしておきます。

実は、元々は氷の山トレイル申し込み済だったのですが、大阪マラソンが当たったのでDNS濃厚です。故障して大阪のお祭りをキャンセルするのもね…。

ブログの話題に関しては…

メールしますね。

くつしたさんの業務サイトは拝見しました!

西ももさん赤いシャツの方でしたか。前半に何度か背中を拝見したように思います。

私も西ももさんにどこかでお会いできることを楽しみにしています。私の今度のレースは氷ノ山トレイルです。それで次が加古川マラソンで今シーズンは終了です。1年間にフル、ウルトラ、トレイルそれぞれ一つずつ参加すれば満足という感じです。

私は製薬会社に勤めた後に今は製薬/医学情報配信の会社を運営しています(運営といっても私1人の会社なんですが)。

西ももさんのブログを拝見するに言及されるトピックは幅広く、西ももさんは社会政策立案に関わるようなお仕事をされているのかなとお見受けしています。

まとまりのない文章になってしまいましたが、お会いした時にはこちらこそぜひいろいろ教えてください。

くつした さん

そうです,赤シャツ男です。
これも何かのご縁ですねぇ。
神様が引きあわせてくださったのでしょう。

また何かの大会でお会い出来るかもです。
近々メール入れておきますので
今後ともご贔屓に!
(仕事も関連業界かも)

こんな出会いは大好きです。

ところで

「逝きし世の面影」は名作だと勝手に思ってます。
僕も読み終えるのに時間がかかりましたよ。

いくら形だけ西洋化しても,基本はあの世界が
日本の地底に広がっていると信じています。

歲月・地形・気候が育んできたものはそう簡単には
根底から消滅してないと思ってます。

TPP締結を前に,無理やりグローバル化が進んでも
いくらIT化が進んで,食べ物もアメリカナイズしても

やっぱりあの頃の,着物着てニカッと笑う,ちょっとはにかみ屋で
下品な日本人のままなんですよ,きっと。

清宮さんの専門は僕には難解過ぎる世界ですが,文系人間でも
生命科学,特に再生医療や認知・言語・神経科学関連は好きですので
ぜひぜひご指南くださいませ。

といってもほとんど英語やフランス・ドイツ,ロシア語なのかなぁ。

西ももさん、お返事ありがとうございます。すぐ前にいらっしゃったんですね!そういえばゼッケンベルトの方とは何度かすれ違いました。赤いシャツではありませんでしたか?私はゼッケンをシャツではなくパンツの前と後ろにちっちゃくしてつけていました。

話は全く変わるのですが、以前西ももさんがブログで紹介されたのをきっかけに「逝きし世の面影」を最近読みました(読み終えるのに1年ぐらいかかりました)。この本で描かれている好ましい性根や生活感は、もはや痕跡程度になってしまったかもしれませんが今の日本人にも受け継がれているように思います。そのような好ましい特徴の大々的な復活がやがて必要になるかもしれないなと感じました。

良い本にめぐりあえました。ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/53469858

この記事へのトラックバック一覧です: 気にして頂いて:

« コメントいっぱい頂いて | トップページ | 2回失敗した水菜 »