フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 第16回 村岡ダブルフル100k【3】 | トップページ | 吉備中山,道案内 »

2013年10月13日 (日)

30k走,再び

1012b

ウルトラが済んで2週間,ぼちぼちフルマラソンに向けて再起動

・・・・・・ということで,土曜は家族の用事を済ませて昼から久々30km走。

フルマラ向けなので,アップダウンは必要なくとにかくイーブンペースの5:00設定。

いつもの自宅発,運動公園4周往復なんだが,まだ脚のバネは戻ってない感じですな。

運動公園外周のいいところは,信号もなくイーブンで走行できること。

よくないのは,ついついペースを上げたり,気負って他のランナーを抜いてしまったりすること。

変な所でスタミナ使っちゃうんですよね。

この日も途中ついつい4:00ペースまで上げてしまったり・・・・・・。


そのぶん最後はややキツですた。

1012

ペース保持が目標だから,いい感覚で終了かな。

今シーズンは「追い込まない30km走」が目標なので,もうちょっと楽走できるように緩めに動かないとね。

素敵な秋晴れ。

「川の流れのように」がとっても稲穂のきれいな吉備路に似合うな,とおもったのでした。


« 第16回 村岡ダブルフル100k【3】 | トップページ | 吉備中山,道案内 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

"ポールスミス アウトレットの弟はどこ午後でしたか?" Lianbuqingyi。薫の子供が登場しましたと笑い。
ポールスミス 時計 http://www.jppaulsmithbrand.com/

レグルスにすべての人々を受信した後に再び別れ。その後玉皇大帝に飛行経路の地図。セントラルパークウェイフライの管轄に従い。
ポールスミスジーンズ http://www.lovepaulsmithlife.com/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/53588997

この記事へのトラックバック一覧です: 30k走,再び:

« 第16回 村岡ダブルフル100k【3】 | トップページ | 吉備中山,道案内 »