フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« XD話題【キャリアベース】 | トップページ | 2013ハセツネの王者って »

2013年10月19日 (土)

短時間キュキュっと変化走行

131019

朝は時間がとれなかったので,帰宅後夜にシャキッと短時間で。

もちろん,極力車が少ないところ・・・・・となると,笹が瀬川土手+中山山塊

時間がとれない時は,やはり心拍上げて距離は気にしない。

SJ>FJ>トレイル>坂下りEJ>FJ

距離・時間ともコンパクトにして,内容は出来るだけ多彩に。

FJ部分は4:10~4:30ターゲット

トレランは一気に標高3→150,そのまま3まで戻す

下ったあとはフラットロードをビルドアップ気味に。

ファルトレクといえば,そうかもしれないですな。

心拍数も100くらいから186まで広いレンジで使った。

PTEも4.1なので,しっかり心肺機能を使えたな。


大阪へ向けて,シャキッと!

平日ジョグでも,本当はもうちょっと時間かけて距離を動きたいんだがね・・・・・。

なんか,ちゃんと走りこまないままの大阪の陣になりそうだなぁ。

今回は食にウェイトを置いてみようかな。

とかいいながら,実はゴール後のインテックスでビールを飲みながら

フードコートで関西の味を・・・・・が楽しみ!

2年前はグビグビ呑んで食べてから帰ったもんね。

« XD話題【キャリアベース】 | トップページ | 2013ハセツネの王者って »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/53648099

この記事へのトラックバック一覧です: 短時間キュキュっと変化走行:

« XD話題【キャリアベース】 | トップページ | 2013ハセツネの王者って »