フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 快晴,手が届きそうな月 | トップページ | キツイなぁ,今週 »

2013年11月21日 (木)

さつま寿 旬【尾込商店】2013新酒

131120_190310

さつま寿 旬

運良く,ラン仲間のまさちゃんから分けて頂けました。

131120_190328

新酒とのことで,早速開封。

なんだぁ!この匂い。

ストレートで飲むと,どろっとした感じ。

湯割りで飲むと,あたり一面に匂いが拡散!

かなり濃い「芋」の味が口の中に広がり,「ドロッとした」感じが舌の上を走る。

トロリと甘く,かなり匂いも広がる焼酎です。

これは,西もも@かなり大好きなタイプですぞ。

比べると,森伊蔵なんかはかなり精錬された,上品な仕上がりなんだ・・・・・。

(伊蔵くんは,一本確保したまままだ呑んでません・・・・・比較のためそろそろ開栓しようかな?)


さて,週末また楽しもうっと。

まさちゃん,有難う!

さてさて,今週は業務繁忙期につき残業も多い。

脳みそを長時間集中して酷使する業務が多いので,体は元気でも頭はヘトヘト。

朝ランしようと思っても,目覚ましが鳴ったことさえ気がついてないくらい熟睡。

布団の中で眠気と格闘・・・・・さえもしてません。

こんな時は無理しません。

仕事は仕事できちんと,ね。

12月に入ると少し楽になるかな。

週末も両日出張で走れずかも。

何とか少し時間を取りたいが・・・・・・。


11/20
13.8
avg.4:41

« 快晴,手が届きそうな月 | トップページ | キツイなぁ,今週 »

料理・酒」カテゴリの記事

コメント

はい,これはかなり好きです。

写真・・・・IHの上に置いて撮ったから,デス。
またいいの紹介してくださいね!

僕まだ飲んでないです。
今夜にでも頂くとしよう。
気に入ってくれて嬉しいです♫
しかし瓶のまま温めるとは・・・ナゾ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/54011966

この記事へのトラックバック一覧です: さつま寿 旬【尾込商店】2013新酒:

« 快晴,手が届きそうな月 | トップページ | キツイなぁ,今週 »