フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月29日 (金)

絵本がご縁で

131129_220922

開催された講演会に参加。

続きを読む "絵本がご縁で" »

2013年11月28日 (木)

ここんとこ

支店業務がトラブル続きでして・・・・・

続きを読む "ここんとこ" »

2013年11月24日 (日)

値踏み

年齢が上がってそれなりにいろいろ経験が増えると・・・・・

続きを読む "値踏み" »

支店のバスケ同好会

の,雇われ監督終日なり。

続きを読む "支店のバスケ同好会" »

2013年11月23日 (土)

キツイなぁ,今週

・・・・・といいながら朝ランはしてたりする。

業務多忙期,続いてます。

続きを読む "キツイなぁ,今週" »

2013年11月21日 (木)

さつま寿 旬【尾込商店】2013新酒

131120_190310

さつま寿 旬

運良く,ラン仲間のまさちゃんから分けて頂けました。

続きを読む "さつま寿 旬【尾込商店】2013新酒" »

2013年11月20日 (水)

快晴,手が届きそうな月

131120

キリッと冷えた朝

手が届きそうな月の朝

続きを読む "快晴,手が届きそうな月" »

2013年11月19日 (火)

SCBS作動

Scbs

愛車の衝突防止システム(スマート・シティ・ブレーキ・システム)が購入後初作動。


続きを読む "SCBS作動" »

2013年11月18日 (月)

実家の大根

131118_193318

実家奈義町から嫁いできたミニ大根2本。

実家畑製なり。


続きを読む "実家の大根" »

2013年11月17日 (日)

時間がないときには,坂利用

131117a

早朝から出張にてロング走は出来ず。

昨日LSDは出来ている。家事もあり,30kとかは出来ないので,セット連を狙って15時過ぎから90分限定の坂道利用のミドル負荷走。

続きを読む "時間がないときには,坂利用" »

牛窓・・・・そして白菜

131116_122312

本当は所要時間3時間の牛窓LSDにするつもりだったんです。

・・・・・が,

続きを読む "牛窓・・・・そして白菜" »

2013年11月15日 (金)

食品表示偽装っていうけれど

誇大広告みたいなもんで,僕ははなから信じてなかったけどなぁ。

続きを読む "食品表示偽装っていうけれど" »

2013年11月14日 (木)

香住マラソンの後継って感じでしょうか

以前香住港から出発して帰ってくるマラソン大会がありましよたね。

西もも@も,親父と出場(母と親父は釣りをしてから参加していた)した想い出があります。

参加賞の海産物セットが豪華だったので,開催中止は岡山のランナーにも惜しまれていました。

その後継大会というべき,フルマラソン大会が,グレードアップして登場!

今年,村岡ダブルフルに出た時に開催の話は聞いていましたが,HPも運営開始です。

続きを読む "香住マラソンの後継って感じでしょうか" »

2013年11月12日 (火)

やっと朝ランも

冬らしくなってきた。

続きを読む "やっと朝ランも" »

2013年11月10日 (日)

なんだ,晴れてるじゃん

131110_100051

チャリティランは間に合わないので,自宅からおとなしくロング走。

続きを読む "なんだ,晴れてるじゃん" »

2013年11月 8日 (金)

奈義のたま露【里芋焼酎】

131108_201658

変わり焼酎,かな。

日本原高原

奈義のたま露

【里芋焼酎】

続きを読む "奈義のたま露【里芋焼酎】" »

2013年11月 4日 (月)

伴走は難しい,けど面白い

131104_121406

毎週月曜日は岡山の「桃太郎パートナーズ」(視覚障害者のスポーツ支援団体)の定例活動日になっている。

続きを読む "伴走は難しい,けど面白い" »

2013年11月 3日 (日)

アイテテテ・・・・・って時は

無理しない。

続きを読む "アイテテテ・・・・・って時は" »

2013年11月 2日 (土)

吉備路30k

携帯よりアップ

子供を送っていったついでに,岡山総合運動公園で・・・・・と思ったのだけれど,

続きを読む "吉備路30k" »

2013年11月 1日 (金)

日曜は雨ですね

131101

意外に元気朝ラン再開してます。


続きを読む "日曜は雨ですね" »

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »