フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« さつま寿 旬【尾込商店】2013新酒 | トップページ | 支店のバスケ同好会 »

2013年11月23日 (土)

キツイなぁ,今週

・・・・・といいながら朝ランはしてたりする。

業務多忙期,続いてます。

というより,目が覚めたというのが正しい。(笑)

気温が低いので体力も奪われず,日の出前のランは快適です。

西もも@走る時間帯はほぼ固定なのだが,春夏によく挨拶していた新人ランナーさんはほとんど見かけなくなりました。

会うのはいつもの,ちょっと年配の女性ランナー(ジョグの感じだと以前はかなり速かったかも)と,秋から走り始めた感じの60歳代のジャージ男性。

ジャージ男性は,最近ウインドブレーカを新調,だんだん本格化しておられます。

ランプも反射材もなく早朝暗闇なので大丈夫かなぁ・・・・・ヘッドランプがあったほうがいいのでは?と。

週末は業務多忙なんで,いつ時間確保するかなぁ。

会社の某運動部サークルの雇われ臨時監督就任。頑張って声援だけの出張監督頑張りまする。

ルール知らないんだけど・・・・・・。(涙)

1122

いい感じ。

今朝はEPOCが綺麗な直線。適度な負荷がかかっています。


1122b

もう少しペースが上がっても心拍が同じになると,好調サインなんだけどな。

でも無理したら,膝が悲鳴あげるし。

合掌。

« さつま寿 旬【尾込商店】2013新酒 | トップページ | 支店のバスケ同好会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/54023197

この記事へのトラックバック一覧です: キツイなぁ,今週:

« さつま寿 旬【尾込商店】2013新酒 | トップページ | 支店のバスケ同好会 »