フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« やっと朝ランも | トップページ | 食品表示偽装っていうけれど »

2013年11月14日 (木)

香住マラソンの後継って感じでしょうか

以前香住港から出発して帰ってくるマラソン大会がありましよたね。

西もも@も,親父と出場(母と親父は釣りをしてから参加していた)した想い出があります。

参加賞の海産物セットが豪華だったので,開催中止は岡山のランナーにも惜しまれていました。

その後継大会というべき,フルマラソン大会が,グレードアップして登場!

今年,村岡ダブルフルに出た時に開催の話は聞いていましたが,HPも運営開始です。

第1回 香住(かすみ)ジオパークフルマラソン

http://www.eonet.ne.jp/~kasumi-marason/marathon-aid.html

ポイントは,コース上の各集落がエイドを出すこと。

これは村岡ダブルのグルメ版になるのではないかと,西もも@は期待してます!

ただ,近辺に行ったことがある方は分かると思いますが,コースのアップダウンが結構ある。

タイムが出るコースにはなりませんので,食とコースを楽しむことが中心になりますね。


2013-2014はもう出場予定もないし

参加賞にも期待して

西もも@検討中。


最近は膝も復調して,朝ジョグもまずまず快調。

11/12
13.5k / 4:58
151bpm / 565kcal

11/14
13.6k / 4:48
151 /492

これって,西もも@にしては調子いい時の内容です。

週末はロングの時間が取れるかなぁ。

LSDをしたいんですけどねぇ,土日業務ありだしなぁ。

ま,そういう時もある。


« やっと朝ランも | トップページ | 食品表示偽装っていうけれど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうですか,参加されませんか。

やっぱり2000人は多いのでしょう。
先日の氷ノ山トレイル500人程度ですが,それでも雨天の後なので
かなり地面は破壊しました。片斜面もズルズルでしたし,崩落も多いです。
どれくらいの時間があれば,事故修復できるレベルなんでしょうね?

やっぱり日本の山林,特にシングルトラックで2000人規模はダメージが
大きい,か。

UTMFはコメちゃんも私も落選でした。
私も一度は自分の目で見ておきたいと思ったのですが、それはナリマセンと言われました(^O^)。
2000人の圧力はものすごいです。現地の知り合いから、先日UTMFの際の資料を送ってもらいましたが、登りで立木を掴んで2000人が引っ張ると、結構な太さの木もぐらつき、倒れてしまうようです。

ももさん へ

あれ,エントリーしたのでは?
ぜひとも一回は参加して頂き
そのうえで思うところを聞いてみたかったのですが。

やっぱり,2000人走ると土壌の痛みも大きいですかね?

お、いいかも。UTMFももう関係ないし

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/53936655

この記事へのトラックバック一覧です: 香住マラソンの後継って感じでしょうか:

« やっと朝ランも | トップページ | 食品表示偽装っていうけれど »