フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 奈義のたま露【里芋焼酎】 | トップページ | やっと朝ランも »

2013年11月10日 (日)

なんだ,晴れてるじゃん

131110_100051

チャリティランは間に合わないので,自宅からおとなしくロング走。

予報では朝から雨だったので,レインウェアでスタートしようかと思ったら

あれ,晴れてるじゃんか。

・・・・・てなわけで,約束の場所に行き,ラン友ダンさんと空港線を使って標高差180m程の登り往復30k。

131110


131110b


131110c


僕はもう前回のフルから時間が経っているからいいけど,ダンさん,先週下関海峡マラソン出たあと・・・・・で30?

気合が入っておられます!


帰ってきたら,急に土砂降りでした。


今日の岡山空港に向かう道を使うコースは,ゆるやかに5kmほど上昇するんですが,じわじわ心臓と脚に効いてくるので好きなコースです。

車と対向する部分も,信号もほとんどないしね。

« 奈義のたま露【里芋焼酎】 | トップページ | やっと朝ランも »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

僕が行かないときは豪華なんだ・・・・・。

そういう巡り合わせの人生なんでしょう。クスン

今日は特製おはぎとサツマイモの味噌汁があったのに!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/53892275

この記事へのトラックバック一覧です: なんだ,晴れてるじゃん:

« 奈義のたま露【里芋焼酎】 | トップページ | やっと朝ランも »