フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 値踏み | トップページ | 絵本がご縁で »

2013年11月28日 (木)

ここんとこ

支店業務がトラブル続きでして・・・・・

定時で帰れることがほとんどありません。(手当はないのに・・・・・)

通常の業務ならいいのですが,クライアントのクレーム処理・従業員同士のトラブルなど重なり,本来の自分の業務がこなせないまま翌日,ってパターン。

早く寝るにこしたことはないのですが,家事を終えてから風呂に入って布団に入ると結構な時間。

脳みそだけが疲労しきってます。

ま,こんな時はキンキンに冷えた空気の中を朝ランすると,頭もスカッとして朝から仕事も捗りまっせ!(笑)


明日は久々に0度前後になるとか。

そろそろニット帽かな?


14.0
1:05.14
4:39
154
534
3.4

この65分は,無心に。

自分だけの時間です。

« 値踏み | トップページ | 絵本がご縁で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/54085637

この記事へのトラックバック一覧です: ここんとこ:

« 値踏み | トップページ | 絵本がご縁で »