フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 日曜は雨ですね | トップページ | アイテテテ・・・・・って時は »

2013年11月 2日 (土)

吉備路30k

携帯よりアップ

子供を送っていったついでに,岡山総合運動公園で・・・・・と思ったのだけれど,

1102a


1102c

※途中1回給水タイムで間違ってボタン押してしまった。


まさにスポーツの秋で,各種大会真っ盛り。

駐車場に入れないので観念して移動し,吉備津彦神社Pに駐めて30kスタート。

1102b


西もも@はあまりコンクリート成分の多い路面は好きでない。膝に負担がかかるので基本的に吉備路はあまり走らないのだけれど,今日は気分を変えて吉備路アリーナまで遠出。(同じ理由で加古川マラソンもあまり好きでない)

(アスファルト路面にも種類がありますよね。柔らかいタイプと堅いタイプ)


フル一週間後なので様子を見ながらなんだが,やっぱりちょっと膝は痛むね。

トータル2:23くらいで終了。疲労度は低。

スタミナは落ちてないと思うけれど,膝蓋骨裏の痛みがとれたらいいのだけれど。

たぶん原因は,軟骨とかではなく膝裏の腱だと思うな。ほぐすと和らぐし。

吉備津彦神社は七五三真っ盛りで,可愛らしい子供たちと親族一同の皆様方ででいっぱい。シャッター押しを頼まれたりして,少しお役に立ちましたとさ。

僕ちゃん,お嬢ちゃんたち,20年後・30年後は大変だけど頼むよ。(笑)


ところで,造山古墳あたりを走っていたら,サイクリングで自転車に乗って対向してくる60代くらいの男性が。

愉しいのか,それとも嬉しいのか,いい事でもあったのか,秋の風を受けて,満面の笑顔をうかべておられた。

あまりに120%笑顔なので,なんかこっちも楽しくなってきて,笑っちゃったよ。

笑顔のおすそ分けを頂きました。


吉備路を総社まで走ったのはすごい久し振りだなぁ。

« 日曜は雨ですね | トップページ | アイテテテ・・・・・って時は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ,そうだ,そういう手があった!

最初から諦めて龍ノ口にでも行けばよかった・・・・・と。

そんなときは我が家に駐車して1キロ走って行きましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/53802285

この記事へのトラックバック一覧です: 吉備路30k:

« 日曜は雨ですね | トップページ | アイテテテ・・・・・って時は »