フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 絵本がご縁で | トップページ | 父喜寿祝 »

2013年12月 3日 (火)

2014ランニング計画始動

西もも@2013レース予定は終了しております。

が,妙にランニングは調子がよく,完全に季節外れのピーキング。(笑)

例年,ウルトラに合わせて秋まで体つくり,その後フルマラソンへ移行するのがパターンでした。

年があけて1~3月はほとんどレースは走らないのもパターンだったのですが,2014シーズンは予定を入れてみました。(膝を壊さない程度に)

個人的に楽しみにしているのは鳥取マラソンと高知龍馬マラソン。

鳥取はコースも一新され,バスでスタートまで移動,砂丘スタートでゴールは布勢の競技場のワンウェイ。

以前は高低差があって少し走りにくかったそうですが,今度はどうでしょうね。

(西もも@はあまり高低差はあまり気にならず,逆にアップダウンがある方が走りやすい)

高知遠征は初めて。

どちらも日帰りの予定です。


年末年始,しっかり運動する動機ができました。


もう一つ考えてますが,どうしようかな?

比婆スカイランも案内来たし(早すぎない?)

楽しみ,楽しみ。

13.7
4:46
151
564
3.1

« 絵本がご縁で | トップページ | 父喜寿祝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お,頼みます!

奈義町の実家に前日泊まって,朝現着しようかな。
雪はたまに降りますよね,この頃。

参加賞はやっぱり氷温貯蔵の梨でしょうか・・・・・。

加茂ではなく,徳島がエントリー出来ましたので参加します。
ここも日帰り圏内ですけんね。

こういってても,どこかがキャンセルになるもんです・・・・・・。

鳥取マラソンは 無事にエントリーできてます。  現場で よろしく!

加茂郷は いかれるんですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/54139522

この記事へのトラックバック一覧です: 2014ランニング計画始動:

« 絵本がご縁で | トップページ | 父喜寿祝 »