フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 食品偽装どころじゃない!! | トップページ | 日清食品頑張ってます »

2013年12月12日 (木)

CX-5 フロントグリル変えてみた

131207_160148

これは使用前。

使用後は

131207_162908


初代CX-5のフロントマスクは好き嫌いが分かれる。

通称「カピバラ顔」のフロント,西もも@は気にならない。

逆にリアビューが気に入ってるくらいです。

DOPでカタログに載っているガーメントはあるのだが結構高価。

なので,オークションやサードパーティーメーカーを探して,数千円でドレスアップ。

たぶん中国製品で,多少仕上げが粗い部分はあるんだが,車のパーツなのでたいして気にならない。

タイヤ交換と一緒に,フロントナンバープレートを外して装着。

ただし,装着用の両面テープは心許ないので,サービスで付いてきたテープを大幅増強。

あんぐり口を開けたカピバラが,不機嫌なカピバラ程度になったよ。

これ,CX-5オーナーにはお勧めかも。

ただし,ボディーが黒系統でないと合わないかも。

よく見る白はたぶん×。

カタログカラーのレッド系は微妙なんで,よーく考えた方がいいっす。


131207_162947


131207_163028

黒,ダークシルバーは大丈夫かな。

気になる人はYahoo!ショッピングとかで探してみてください。

« 食品偽装どころじゃない!! | トップページ | 日清食品頑張ってます »

オートバイ・車」カテゴリの記事

コメント

考えてしまう・・・でも、左団扇計画が頓挫したからなぁ

そうすか,ももさん狙ってましたか。

また記事にでもしますが,このディーゼルは大したもんですよ。

軽油で14-15km/Lですし(長距離一般道巡航なら本当に18km走る),2200ccDTにしてはかなりのトルクです。昔のDTと比べたら天と地の差です。

将来的に,インバーターもハイブリッドバッテリー交換も必要ありませんぜ。

今40000kmなら,下取り出してアテンザSKYACTIV-D・・・・・はどう?(笑)

アクセラなら,SKYACTIVのガソリンもディーゼルもハイブリッドも選べますぜ。

新車はこれだったですか。mazda3から買い替えを考えたとき、一番に狙ったのがCX5のSkyactive-Dだったです。でも、駐車場の高さ制限が155cmで諦めた。直後にmazda6の新型が発表されてショック。
ちょうど1年で4万キロ超えた頃、mazda3のHVがリリース・・・心は動いたが、今は燃費一番なのであきらめました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/54179328

この記事へのトラックバック一覧です: CX-5 フロントグリル変えてみた:

« 食品偽装どころじゃない!! | トップページ | 日清食品頑張ってます »