フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月31日 (火)

2013解雇,いや懐古,いや回顧

20131027094423_2310431211_296552321

元旦はランニングしないと決めているので,一杯やりながら回想。

やっぱり自分の中では事故の後遺症を引きずっているのだが,それをかなり払拭できてきた2013だった。

続きを読む "2013解雇,いや懐古,いや回顧" »

さて、走り納め!!

1388449469490.jpg

運動公園で気持ちよく。!

続きを読む "さて、走り納め!!" »

2013年12月30日 (月)

あり得ない岡山まらそん私案(笑)

岡山県の基本プランはこんな感じ。
http://www.pref.okayama.jp/uploaded/life/337385_pdf1.pdf

コースは
http://www.sanyo.oni.co.jp/news_s/news/d/2013122008413192/

で,ルートラボでコース描いてみたら

続きを読む "あり得ない岡山まらそん私案(笑)" »

年末年始は無料なんだ

1388390949671.jpg
今ならお得に無料解放です。
お金は気にせずゆったり駐車できます。

だけど人は少ないのですが…。

1388390951486.jpg

1:18.13
15.9
4.54
flt
192-155
706
4.1
6:00-4:00bup


ここは17時頃からランニングする人が増えるんだ。

こいつが中国地方限定のGeorgia「ぶち」

1388233484925.jpg
限定…ですか?

ゴメンナサイ、西もも@は甘味料の甘さはアカンのです…。

「微糖」も苦手。

舌と体にはちゃんとした甘さを感じさせてあげたいです。

パッケージが限定、ですね。

上島コーヒーのミルク缶ほどの甘さではないです。

2013年12月29日 (日)

CX-5 5000km点検

Activd

半年が早いか,5000kmが早いか・・・・・5000kmの方が先だったので点検。

続きを読む "CX-5 5000km点検" »

空港往復ロング37k【晴天ゴキゲン良し!】

131229_112400

キリリと晴れた素敵な運動日和でした。

続きを読む "空港往復ロング37k【晴天ゴキゲン良し!】" »

2013年12月28日 (土)

大盛りLSD 3h

131228

いつもの3hなんだが,今日は特別に

続きを読む "大盛りLSD 3h" »

2013年12月27日 (金)

初,胃カメラ

131227


昨年末は初大腸カメラ。

今年は人間ドック+胃カメラ。

続きを読む "初,胃カメラ" »

2013年12月26日 (木)

平日最終日にドックじゃあ

今年は明日27日が仕事納め。

・・・・・の日に人間ドック。

絶食中じゃ。

続きを読む "平日最終日にドックじゃあ" »

2013年12月25日 (水)

喰ったら走れ!!

イブに飽食の限りを尽くしたら…

運動せねば!!

…ということで朝ラン。

とは言うものの、この時期西もも@はフレックス勤務がしやすいので、たまには朝食あとにスカッと。

やっぱり僕は朝の方が元気みたいだ。

シャワーを浴びてから気分も爽快に出勤でした。

たまには…ね。

14.0
1.04.38
4.36
fl
185-163
670
5.0

HR160キープ目標。

まだまだ余裕はない。

1月にしっかり走り込もう!!

ちょっと目標に指先がかかってきたかな?


ところで、

我が家ははまだサンタクロースがやってくる。

今年も遠方から配達に来たサンタを労う為に、飲み物と果物のお供え物。(仏教かっ!?)

トナカイには水…。

頼むのはちょっとレアな本ばかり。

韓国小説の翻訳書とか、本屋にないじゃんか!

自分のお小遣いでは買えないから…というのが可愛いね。

そろそろ手渡しでしょうか…。

うちのカミさんには、旦那サンタのプレゼントはありましたが、旦那にはありませんでした…。

今年は悪い子で、そのせいで自分の白髪が増えたからだそうです。


2013年12月24日 (火)

330ccのロータリーエンジン

12

マツダ

RE レンジエクステンダー

いいじゃん!

続きを読む "330ccのロータリーエンジン" »

2013年12月23日 (月)

山陽女子ロード応援

娘(目立ちたがりのほう)と山陽女子ロード見学+応援。

続きを読む "山陽女子ロード応援" »

日没後の30kはやりにくい

131222_175926

吉備津彦神社も年始の準備ですね。

綺麗に灯っていました。


続きを読む "日没後の30kはやりにくい" »

2013年12月22日 (日)

津山ロール

Dsc_0084

金曜日に津山・美作弾丸ミステリーツアーに行った際にコッソリ買ったもの。


続きを読む "津山ロール" »

2013年12月21日 (土)

美作は謎に満ちて

Asano

岡山の作家,「あさのあつこ」さんからのミステリー挑戦状をもらったので,受けて立った。

・・・・・・と言っても実は

続きを読む "美作は謎に満ちて" »

2013年12月17日 (火)

キューピー、ではない

社名のこだわり、あるんですね。

僕も「キューピー」だと思っていた。

14.0
1.05.14
4.39
153
533
3.4

今日はペースがあがっても心拍数はひくめ。

眠いけど調子よし。

明日は昔の同僚のイギリス人が10年振り位に訪岡山。

今まで何していたんだろ?

お互いの10年を重ね合わせるのだ!!

2013年12月16日 (月)

OUTLANDER PHEV 乗ってみた

Outlander

職場の関係者に所有している人がいるので,試乗させてもらった。


続きを読む "OUTLANDER PHEV 乗ってみた" »

2台持ち

131208_191047

に変更して2週間。

続きを読む "2台持ち" »

2013年12月15日 (日)

お受験

娘達は生まれて初めての「試験」の日なので,朝は会場まで送迎。

迎えに行った時に車と携帯で防府読売のTV観戦。

続きを読む "お受験" »

2013年12月14日 (土)

昼でも寒いじゃん! ってLSDあうぅ・・・・

131214_135409

ついつい,安堂ロイドとクロコーチを見てしまい・・・・・スタートは13:00頃。(笑)

続きを読む "昼でも寒いじゃん! ってLSDあうぅ・・・・" »

2013年12月13日 (金)

日清食品頑張ってます

1386937804710.jpg
今期もかなり充実の優待。

小麦粉業界は元気みたいだ。

関東地方向けに、カップヌードルミュージアムの優待券も入っていたが、使う機会があるかなぁ?

続きを読む "日清食品頑張ってます" »

2013年12月12日 (木)

CX-5 フロントグリル変えてみた

131207_160148

これは使用前。

使用後は

続きを読む "CX-5 フロントグリル変えてみた" »

食品偽装どころじゃない!!

Dsc_0002
神戸土産に買ってみた。

が、

続きを読む "食品偽装どころじゃない!!" »

2013年12月11日 (水)

冬タイヤに換えてみた

131207_155123


実家は雪降るし,ウインタースポーツはやっぱりするのでCX-5(XD)も冬支度。

換えてみたら,けっこうこれが格好良くなって西もも@大満足!

続きを読む "冬タイヤに換えてみた" »

2013年12月 9日 (月)

無題

暖かい冬将軍

恒例の年末点灯

131208_173000

ひとまず仮点灯。

もう少し残ってますんで,後日追加じゃ。

続きを読む "恒例の年末点灯" »

2013年12月 8日 (日)

131208_114144


天気も最高に良く,予定通り吉備路30k。

続きを読む "" »

2013年12月 7日 (土)

後楽園・百間川・操山LSD3H

131207

天気も良く,予定通り本気のLSD。

131207_113622


続きを読む "後楽園・百間川・操山LSD3H" »

忘年会するなら,走れ!(笑)

131206

忘年会前にチャチャッと・・・・・のつもりが

続きを読む "忘年会するなら,走れ!(笑)" »

2013年12月 6日 (金)

布引ハーブガーデン

Herb


父の喜寿祝いで宿泊した際に,親族で観光。

続きを読む "布引ハーブガーデン" »

2013年12月 5日 (木)

MCV(平均赤血球容積)

131205_150139

午後から時間が出来たので,久し振りに献血センターへ。

http://www.okayama.bc.jrc.or.jp/

最近はいろんなキャンペーンしているみたいですよ。

年末までは「カップヌードル&ブラックサンダーキャンペーン」実施だそうです。

ドリンク・おやつ食べ放題,お米も3合ほどもらえました。

続きを読む "MCV(平均赤血球容積)" »

2013年12月 4日 (水)

父喜寿祝

Dscf1038

我が父も今年で77歳。

今だにスポーツ・釣り・ドライブ三昧のハッスルジイちゃんである。

続きを読む "父喜寿祝" »

2013年12月 3日 (火)

2014ランニング計画始動

西もも@2013レース予定は終了しております。

続きを読む "2014ランニング計画始動" »

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »