フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 初,胃カメラ | トップページ | 空港往復ロング37k【晴天ゴキゲン良し!】 »

2013年12月28日 (土)

大盛りLSD 3h

131228

いつもの3hなんだが,今日は特別に

131228_142726

娘の願書を背負ってのLSDじゃった。

自宅→岡山駅前→総合グラウンド→岡大演習林→総合グラウンド→自宅

こんなもん背負って走ったのも初めてじゃ。

131228_113649

いつも子供の送迎で通るのだが,かなり骨格が出来上がってきましたね,イオンモール。地下部分や基礎を工事している時間って本当にながいんですね。


131228_115109

岡山駅近くの跨線橋渡ったら,こんな車輌停車場が見えるんですね。


131228_122908

んでもって久し振りの演習林トレイル。

一時期よくラン仲間と走ってましたが,最近行かなくなってました。でも,ここは走りやすくて適度な負荷もかかります。

こんないいトレイルが市街地にあるんですよお。(自宅からはちょっと遠いので,走るのはもっぱらロングランの時)


131228_123202

冬も深まってきたので,落ち葉がフカフカ・・・・・ではなく,しっとりと分解しつつある時期。滑らなくて走りやすいですね。

途中買わなかったけど,ジョージアの西日本限定缶コーヒーを何回も見かけた。

こんど呑んでみよう。

ブログ書いている方がおられました。
http://ameblo.jp/nishinaka-d/entry-11715152377.html

まあ,この方の広島分析も面白い・・・・・のですけどね。

広島も岡山も鳥取も島根も山口も違いはあんましねぇよ。

そんな地方で「○○マラソン」。

あ,この話,また次回。

131228b


« 初,胃カメラ | トップページ | 空港往復ロング37k【晴天ゴキゲン良し!】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/54411716

この記事へのトラックバック一覧です: 大盛りLSD 3h:

« 初,胃カメラ | トップページ | 空港往復ロング37k【晴天ゴキゲン良し!】 »