フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 日清食品頑張ってます | トップページ | お受験 »

2013年12月14日 (土)

昼でも寒いじゃん! ってLSDあうぅ・・・・

131214_135409

ついつい,安堂ロイドとクロコーチを見てしまい・・・・・スタートは13:00頃。(笑)

131214

高松稲荷方面の山中をLSDしようと思って,遠出。稲荷さんを参拝して奥の院・・・・と思ったけど寒いのでやめた。

道を間違えて空港方面に進んでしまい(この方向に進むと30kmコースになるのに),吉備新線経由で帰ったら3:30越え,33kmになってしまった。

気温は低いし風もある日だったので手はかじかむし,おでこが妙に冷却されてしまい,帰宅したら頭が痛かった。

131214_143822

給水はコイツ一本。

トロリと濃くて美味しいんだけど,カロリーカットのために甘味料多用。ちょっと減点。

131214b

6:31平均ってのは狙い通り。

給水のみのほぼ無補給ですので,上出来かと。(最後はちょっと低血糖気味でしたが)


131214_135325


途中,綿の花が道に落ちていた。近くに自生しているのか,育てている方がおられるのか。

カワイイ花なので,撮影させてもらった。

URL:http://www.movescount.com/moves/move22503180


明日防府読売ですね。

西もも@今年はDNSですが,岡山からもいっぱい参加されるみたいで。

制限時間枠が緩和されたとはいえ,それでもやはりシリアスランナーの大会。茶化せませんもんね。

西もも@が初めて参加した時,アップ会場の雰囲気に圧倒されたのを覚えています。

2013大阪マラソンの持ちタイムはあるので資格はOKですが,来年は参加したいな。


« 日清食品頑張ってます | トップページ | お受験 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/54257968

この記事へのトラックバック一覧です: 昼でも寒いじゃん! ってLSDあうぅ・・・・:

« 日清食品頑張ってます | トップページ | お受験 »