フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 日没後の30kはやりにくい | トップページ | 330ccのロータリーエンジン »

2013年12月23日 (月)

山陽女子ロード応援

娘(目立ちたがりのほう)と山陽女子ロード見学+応援。

西古松交差点あたりで応援。

やっぱり

トップグループ

セカンド実業団

サード実業団+大学生

シリアストップランナー

その他みなさん

と,違いがよく分かりますね。

収容車前を走っている方は苦笑いしながら走っていたので

「後ろは気にせず堂々と頑張れぇ~!!!」

と応援してました。


レースの方は

赤羽さん,ご苦労でした!

一線は退く予定みたいですが,この方の敷いた道は女性にとって大きいと思います。

アジア以外の国ではお母さんランナーは結構いますし,出産してから強くなった人も多い。

彼女を見て元気を出している女性ランナーも多いはずだよね。

TVの影響か,今日の午後はランナーが多かった。(今日突然思い立った・・・・・って感じのウェアが多い)

刺激を受けて「よし,俺も!」って方が吉備中山近辺に集ってました。

続けて見かける方が少ないのが残念なので,是非ぜひこの年末年始続けて欲しいな。

何故か女性はいなかったなぁ。


本日の西もも@。

1:24.27
15.3
5.29
17-18
194-133
518
2.4

リカバリ。

« 日没後の30kはやりにくい | トップページ | 330ccのロータリーエンジン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/54356293

この記事へのトラックバック一覧です: 山陽女子ロード応援:

« 日没後の30kはやりにくい | トップページ | 330ccのロータリーエンジン »