フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 喰ったら走れ!! | トップページ | 初,胃カメラ »

2013年12月26日 (木)

平日最終日にドックじゃあ

今年は明日27日が仕事納め。

・・・・・の日に人間ドック。

絶食中じゃ。

その日の朝に走って汗かくと喉が渇くので朝はノーランじゃな。

最近の人間ドックってのはかなり細かい変化(西もも@の場合は,今まで体内のプツを2回発見して頂いた)も検知する。

「○○がありますね」

と言われたらびっくりするもんだが

「これは様子見ですね。1年後に経過を見ましょう。」

などと言われたらビビるじゃん。

でも,10年前なら見つからないレベルだし,誰でもこういった塊やプツ(ポリープや脂肪の塊)は持っているものらしい。

マメに検査すると発見されてしまうのだ。

でも馬鹿にはできないもので,昨年は小さな大腸のポリープが見えたので,組織検査「ついでに」切り取ってもらったら,何と「腺腫」(ステージ3というらしい)だった。

本来は切れ痔の潜血だったそうだが。(笑)

ポリープ体質ってのはあるそうなので,私は要検査の人なのだそうだ。

明日は胃カメラですけどね。

ピロリ君がいることが分かっているのですが,果たして中身はどうでしょうね?


1:05.18
14.4
4.51
flt
189
155
588
3.4

« 喰ったら走れ!! | トップページ | 初,胃カメラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/54391966

この記事へのトラックバック一覧です: 平日最終日にドックじゃあ:

« 喰ったら走れ!! | トップページ | 初,胃カメラ »